IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MAMINAちゃんとIZUMI

<<   作成日時 : 2009/02/05 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

MAMINAちゃんとIZUMIは。。。
画像


実は・・・・

HULA sisterでもあり。。。。

HULAの先生と生徒だったこともあるのです〜

MAMINAちゃんがHawaii留学する前は、

同じHALAU(フラ教室)で、MAMINAちゃんはKEIKI(子供)クラスのインストラクター

IZUMIはその生徒だったのです。

そして・・・ 今では・・・

一緒にLIVEをさせてもらったり、お互いの歌で踊ったりしています。

そんな動画を皆様にもご紹介します。

MAMINAちゃんHULA
去年のX'mas LIVEです。

 


1年に一度は一緒のLIVEで踊れるってステキじゃないですか?

今年もできるかな。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、お久しぶりです〜y羽菜ママでございますュ


IZUMIちゃんとまみ奈ちゃんは縁があるんですね〜I

私も羽菜もまみ奈ちゃんにフラを習わなかったら、IZUMIちゃんに会えなかったかな?と思うとまみ奈ちゃんに感謝ですg

私は今、羽菜と一緒にフラをやっているのですが、羽菜がケイキクラスに入るのを機にフラを羽菜に託そうかな?なんて考えているんですよ


IZUMIちゃんママはフラをやってたんですか?


これからイベントシーズンですね〜g羽菜をいっぱいIZUMIちゃんに合わせてあげたいので、イベント決まったら教えてくださいねュュュ
はなまま
2009/02/16 13:35
羽菜ままさん
お元気ですか?
羽菜ちゃんも元気かな?
私はIZUMIが先にHulaを始めたので、
やりそびれてしまいました。
やりたい気持ちはあったのですが・・・
IZUMIがhulaを始めて10年経ちますが、
付き添いでレッスンに行っていたので、知識だけはありますね。。。(笑)
IZUMIのスケジュール Upしていきますねぇ
Iz mama
2009/02/17 23:30
IZUMIちゃんママ様、

まさかのお返事ありがとぅございます、

本当に嬉しかったですよ。

羽菜にとって、IZUMIちゃんは憧れのお姉さんみたいです。今年もIZUMIちゃんのイベントたくさん行けるように、頑張ります


私もIZUMIちゃんママみたいに、娘を見守る母になりたいですy
はなまま
2009/02/18 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

MAMINAちゃんとIZUMI IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる