IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜終わった〜!

<<   作成日時 : 2009/03/08 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

期末テストが終わり、試験休み
そして、春休みで〜す

いよいよ、Queen Liliuokalani Keiki hula Competition in Japanの練習に入ります。

このコンペにはとても思い入れがあります。

何故かと言うと。。。

第1回の日本大会にSoloと群舞で出ている事や、

今回の会場はその時と同じメルパルクホール

HawaiiのKumuから是非、歌って欲しいと頼まれての事だけに。。。

頑張らなくっちゃ

画像
(翌年の第2回目のフライヤーに載りました) 真ん中のグループの中にいるのがIZUMIだよ




それ以外にも、3月中はDocomo ShopのHawaiianフェアによばれていたり、

ちょこちょこ出没しますよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、春休みおめでとうございます〜y

羽菜も、もうすぐ春休みですg

IZUMIちゃんにたくさんあいにいきたいので、わかってるだけでも、スケジュールを載せてもらえると嬉しいです


羽菜も何年か後にはケイキの大会に出れたらいいなぁなんて願いながら、記事読みましたg


IZUMIちゃんに会えるのを楽しみにしていますy
はなまま
2009/03/09 11:01
Keiki HULA competitionお疲れ様でした。
写真を一緒に撮ってもらったゆ〜です。
IZUMIちゃんとはイベントで去年の夏に何度か同じ場所でいたんですが話しかけれなくて・・・
今日思いきってお願いしてみました
今度はもっと話かけようかな〜
IZMIちゃんの澄んだ声が大好きでよくCD聞いてるよ
とても嬉しい出来事でした
今度はどこで会えるか楽しみです♪
頑張ってね!応援してるよ〜!!
ゆ〜
2009/04/05 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

やった〜終わった〜! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる