IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Queen Liliuokalani Keiki Hula Competition in Japan

<<   作成日時 : 2009/04/05 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

久しぶりに日本のKeikiちゃんの大会に行って来ました。

画像


{リハーサル風景}
画像


みんな、とっても上手
今回は HawaiiのKumuHula Kaleo trinidad から頼まれて 彼の日本のHalauでもある
Ka leo O Laka I Iapana Ka Pa Hula 'O Kaululehuaの大塚 桃奈ちゃんのバック演奏をさせて頂きました。
{全員集合}
画像


Soloの出場者は全部で19名中 2名がKane(男子)

凄い人数

皆、元気な曲が多い中、KaleoはあのエレガントなHula通り、

優しい、可愛らしい曲を選曲

大好きなおばあちゃんを歌っている"E ku'u Tutu"

あのRiateaが歌っていますね

だから、IZUMIに歌ってもらいたかったのかなぁ
{本番}
画像


桃奈ちゃんも KaleoデザインのHolokuを来て出場

とっても頑張りました〜

楽しかったね

これからもHula頑張ろうね

IZUMIもがんばるぞ


P.S. ウラ話で、審査員席は最前列から5列めまでの所にFirst Classの様なお席が用意されていて、
   IZUMIたちBandの前の方に Leimomi Ho先生が座っていらして、真ん中がEdoward Collier先生
その向こうに Kealoha Kalama Cabral先生。
    そして・・・目の前のLeimomi先生がHulaを見ながらも、
   IZUMIと何度も目が合いました。でも、こわい顔では無く、微笑んでいらしたので、IZUMIも安心して
   歌えましたが。。。。

   歌い終わってから、キナカラのカラニが、IZUMI凄いよ、IZUMIのきれいな声にジャッジがHulaを見たり、
   ずぅっとIZUMIを見たりしてたよ 凄いよと言ってくれました。
   確かに何度か目もあったけど・・・
   バンドの演奏は採点には入らないと聞いたし・・・ でも、すごく気になったのは確か〜!!!!

   今年は 生バンドよりもCDなどの音源が多かったのはとっても残念!
   19組中 生バンドは8組のみ そして、1位 2位以外は皆 CDと言うのも どうなのかなぁと思いました。
   ハワイでは考えられない事だと思ったのでした。。。

   それにしても日本のKeikiちゃんのレベルはHawaiiの子より確実に上手くなっていると確信しました。 










HULA Le’a JAPAN 2
ジェネオン エンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
Queen Liliuokalani Keiki Hula Competition in Japan IZUMIのHawaiian 日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♪
ケイキといえど凄いレベルですね〜
我が娘もフラを習ってるけど口がアングリだったよ

違う所でコメント残しましたが写真一緒にとってもらった者です
また話させてくださいね♪
やっと憧れのIZUMIちゃんと話せて嬉しかったです
ゆ〜
2009/04/08 10:17
↑ニックネームが書いてなかったので
ゆ〜でございます
ゆ〜
2009/04/08 10:20
ゆ〜さま
コメントありがとうございます。
娘さんもフラをされていたんですね!
日本のKeikiは凄いですね!
末恐ろしいです。
私のころより遥かに上手になっていますね驚きました
また、イベントとかで会いましょう。
気軽に声をかけてくださ〜い
声を
IZUMI
2009/04/09 00:26
はじめまして
この日、3位の子の母です。
ももなちゃんとは、控え室でお隣になり、仲良くさせていただきました。
とても優しい可愛い女の子でよーく覚えています。
いずみちゃんが歌ってらしたのですね
ぜひ、お会いしたかったです。
私たちのクムは、アミナ先生です。
演奏していただけて、とても嬉しかったです
生演奏はとても素敵
これからも頑張ってくださいね
たまりん
2009/05/11 22:08
ごめんなさい
いずみちゃんが歌ってらしたのですね・・・の後の絵文字はにするつもりが、早とちりして間違えてしまいました。
大変失礼いたしました。
たまりん
2009/05/11 22:12
たまりんさん
コメントをありがとうございます。
aloha AminaさんがKumuでいらっしゃるのですか?
Amina先生とはKaua'i島の大会の時に審査員でおられました。。。
Liliuokalanの時は演奏する為にstageのそででお会いしました。
そして、私もLIM FamilyのSonny Limには可愛がって頂いています。 
それにしても、3位だったなんて凄いですねあの人数でBest3は素晴らしいです。
IZUMIも第1回目と2回目に出場しましたが、年々、レベルアップしていて、正直、HawaiiのKeikiちゃんより上手だと思いました。。。
DVD楽しみですね!!!
どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。 
IZUMI
2009/05/13 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Queen Liliuokalani Keiki Hula Competition in Japan IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる