IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Malia Petersenといっしょ〜

<<   作成日時 : 2009/04/20 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

Hoike無事に終わりました。
今回のHoikeはノー CDで全部生演奏
歌と踊りの祭典と言った感じでした。。。
観に来ていただいた皆様ありがとうございました。
Ka Hula O Hawaiiも全国のお教室から集結し2日間で出演者の数なんと約1200名
2日間ともに無事に終われた事に感謝いたします。

さて、今週末は 小田急町田で Malia Petersenさんと一緒にLiveショーをしま〜す。

画像


画像


詳細はこちらから http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/event/hawaii/index.html

Backサポートに古賀まみ奈さんと真木隆寿さんに25日の14:00の回と26日をサポートしていただきます。

みなさん観に来てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間観戦してましたよん。

くるくるっとドレスの裾をまいて
座ってスタンバイしていたHULAが
とっても印象的でした。

初めてHOIKEにいらした友人がIZUMIちゃんチームが
すごいすごいと感動してたのです

ライブは広島出張中なので残念!!
WT
2009/04/22 03:26
Wooooow WTさん
お元気てしたか?
Hoikeいらしてくださったのですね!!!
いやいや、コンペと違い、練習不足が分かっちゃいますね!恥ずかしい。。。
Hawaii fes.とかたくさんこれからの季節ありますから、どこかで会えそうですね! みつけたら声をかけてくださいね〜! 絶対ですよ〜!!!
IZUMI
2009/04/22 23:10
今日、小田急町田店のショーを見させていただきました。すばらしい!正直言うとマリア・ピーターセンさんのHULA目的だったんですが、IZUMIちゃんの歌声に引き込まれてしまい、CD購入させてもらいました!また是非、生歌聞かせてくださいね!
EMI
2009/04/25 21:57
EMIさん
さっそくのコメントをありがとうございます。
とってもうれしいです。
マリアとは去年は横浜や福岡で そして、Lei na Hokuと 一緒に共演させてもらい、とても楽しいお仕事をさせて貰っています。
大きなステージでもIZUMIの歌で踊ってくれたりもしています。有難いです。またまた、6月のLei na Hokuでも踊ってもらえるかもしれません。その時はKuanaも一緒です。。。お時間が合えばいらしてくださいね。
夏にかけて、あちこちに出没するかもしれませんので、
気軽に声をかけてくださいね!!!
楽しみにしています。
IZUMI
2009/04/25 22:50
町田お疲れさまでした
素敵な歌声でした♪
今回はサイン会まであって嬉しかったです
仲間にすっごい嬉しそうだった〜と笑われちゃいました
これからフライベントで忙しいと思いますが頑張ってね〜
ゆ〜
2009/04/27 09:26
たまたま通りかかった小田急でフラのイベントをやっていたので、見させていただきました。フラも勿論ステキだったけど、何よりIZUMIちゃんの歌声にすっかりファンになってしましました。応援してるので頑張ってくださいね!
ノリリン
2009/04/27 20:16
ゆ〜さま...
コメントうれしいです
また、どこかで会えそうですね!
声をかけてくださいね!!!!
IZUMI
2009/04/28 00:51
ノリリンさま
初めて聞いていただいたのですね
そして、コメントもしてくださって、とってもうれしいです〜
まだまだ、勉強中の身ですが、本物のHawaiianが歌えるように、日々練習しま〜す。MCもね
応援よろしくお願いいたしま〜す
IZUMI
2009/04/28 01:02
初めて投稿させて頂きます。
もしご存知でしたら教えていただきたくて…。
Kuana Torresさんの演奏(?歌っている?)
「Lei Kula Na Alii」が入っているCDを入手したいと
思っている者なのですが、
何と言う題名のCDに入っているか、ご存知でしょうか?

今度是非IZUMIちゃんの歌を聞いてみたいと思っています。
私も横浜でHulaをやっています。(まだ初心者です!)
Hiromi
2009/05/07 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Malia Petersenといっしょ〜 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる