IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Odakyu Machidaaa!!! with Malia petersen

<<   作成日時 : 2009/04/28 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

Maliaのサポートさせて貰って来ました。。。

画像


まずは素敵な写真を。。。
Beauty。。。
画像

Cute。。。
画像

Cool。。。
画像






そして、バックを勤めたMusician達
画像


画像


最後のステージはMaliaは飛行機の時間の都合で帰ってしまったので・・・
IZUMIとまみ奈ちゃんもHulaを踊りました。
お互いのHulaの時に歌を歌い合って・・・

画像


画像




楽しい思い出がまたひとつ増えました。
そして、たくさんの皆様に来ていただきました。
ありがとうございました。。。

P.S. マラサダを2日間でたくさんいただきました。
   中でもマラサダアイスは超最高
   アツアツのマラサダにバニラアイスとホイップクリームそして、キャラメルソースをかけて・・・
   う〜ん Yummy!!!!
   CDのサイン会もしました。
   完売しました。ありがとうございました。

   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
IZUMIちゃんの歌声が大好きで
いつもCD聞いています(^-^)
名古屋でもイベントされるんですね♪
いつどんなイベントで出演されるんですかー?
すっごく楽しみです
私はフラをやっていてブログにお気に入りアーティスト
としてYOU TUBEで出しているIZUMIちゃんの映像を
のせて紹介したいなあって思っているんですが、
のせても大丈夫ですか-?

マナ
2009/04/28 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Odakyu Machidaaa!!! with Malia petersen IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる