IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了!!!!

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

終わっちゃいますね。。。
皆さんはどんなGWでしたか?

それにしても、たくさんHawaiiからMusician達が来ましたね

IZUMIはAnelaikalaniやAlden ReviとJack OfoiaにRaiateaと会うことが出来ました!!!
その他にもPALIのBradleyとも会えたら良いねと言ってたんだけれど。。。会えなかった。。。
Hawaii Fes.にも来るって・・・PALIファンの方、お楽しみに!

画像


画像


Hulaも踊ってきたよ
画像


もう、終わっちゃうね。。。

あああ、すぐに中間テストが始まるぅぅぅぅぅ

また、色々な所で会えるといいね

たくさんの皆さんに応援していただいて、声を掛けていただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて投稿させて頂きます。
もしご存知でしたら教えていただきたくて…。
Kuana Torresさんの演奏(?歌っている?)
「Lei Kula Na Alii」が入っているCDを入手したいと
思っている者なのですが、
何と言う題名のCDに入っているか、ご存知でしょうか?

今度是非IZUMIちゃんの歌を聞いてみたいと思っています。
私も横浜でHulaをやっています。(まだ初心者です!)
HIROMI
2009/05/07 13:37
HIROMIさま
コメント有難うございます。
"Lei Kula Na Ali'i"は1番新しいCDの
KA PUA HAE HAWAI'Iというアルバムに入っています。
黄色いジャケットです。
Tower Recordとかで買えますよ!
ネットでも買えますね!
これから夏に向けて、LIVEやShowがありますので、
是非いらしてくださいね!
IZUMI
2009/05/07 23:47
ありがとうございました!
早速「KA PUA HAE HAWAI'I」をネットで注文しました。
やはり「Na Palapalai」というグループ名ので良かったのですね
メリーモナークのDVDを見て、声に惚れてしまって
ありがとうございました
HIROMI
2009/05/08 10:15
追伸
私が行っているのは、Kaleoの認定校です
7/12の公演は行くつもりなので、その時にIZUMIちゃんの歌を聞けるということですね
楽しみです〜
私も歌が好きで、ジャンルは違いますが歌を歌っています
いつかHawaiianも歌ってみたいと思っています
(きっと私はIZUMIちゃんのお母さんと同じ位の年齢だと思いますが
HIROMI
2009/05/08 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

GW終了!!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる