IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Kaleo Trinidad 5th years Anniversary Show

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

Kumu Kaleo Trinidad and IZUMI

ご一緒したバンドのメンバーです。
画像

Ikaika Blackburn ・ Chad Takatsugi ・ IZUMI ・ Les Ceballos ・ Kama Hopkins

そして、動画も。。。


LesのPiano いいでしょ? そして、ハーモニーも最高なメンバー!
実はChadとIkaikaとKamaはLesの教え子!
そうです。Kamehameha Schoolの時に習っていた先生!
彼らのハーモニーはLesに教え込まれたもの!
彼らはLesの事をDadとかFatherとか呼んでいました。。。
Lesは今でも Kamehameha Schoolで教えています!

今回のShowは1階席はほぼ満席で2階席 から少し見せてもらいました。
Kaleoの踊りはやっぱり素敵!
KaneもWahineもみんな良い感じ。。。
Kumu Kaleo、 IZUMIに歌わせてくれて有難う!!!
最高の思い出の一つなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした♪
IZUMIちゃんの声聞けてうれしかったで〜す♪
最後にブログに書き込みしますね〜と言ったのは私です
化粧でいつもの私とは違ってますが・・・
これからも声かけてちゃいますのでよろしくね
ゆ〜
2009/07/14 16:43
ゆ〜さま
また、Blogに来てくれましたね!
嬉しいです。
同じステージに出ていらしたのですね。
何を踊られましたか?
最近、IZUMIはGreen Lantern Hula
を歌っているので この曲イリイリで踊っていて凄く良かったです。
では、またお会いしましょう
IZUMI
2009/07/15 01:21
Green Lantern Hulaを踊ってました
後ホロワァーパァーです
izumiちゃんのグリーンランタンかっこいいだろうな〜
また同じステージで会えるといいな〜
ゆ〜
2009/07/15 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Kaleo Trinidad 5th years Anniversary Show IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる