IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Yokohama SOGO 2009 Summer

<<   作成日時 : 2009/08/18 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

8/16(日)はYokohama SOGOでHulaのBackをつとめて来ました。
IZUMIとRyuちゃん・Shigeちゃんの三人で・・・
Kawaiola と言うお教室のBackingです。。。

KeikiちゃんのKahiko
画像
とってもCute!!!

Auanaの時にIZUMI達Musicianの登場です。
ALIKAから。。。
画像


会場は そごうの8階 催事場
客席は超満員! 立ち見のお客様もたくさん!!!
WahineさんのHula
画像


KupunaさんのHula "He'Olu"
画像
とてもエレガントです。。。

Kaneの皆さんも・・・
画像



今回のLIVEではHula halauのショーでは珍しく Hanahoの声がかかり、
もちろん曲は用意していませんでしたが。。。。
というのも、大抵、HulaのステージではHanahoの声もかからないし、
Hanahoを受けれないのです。。。
だって、CDでやっている所ばかりでしょう?
IZUMI達の様に 生のBandだからこそ出来る事なのですよね!
それを解っていらっしゃるお客様がいらした事も、すばらしいですね!
それで、急遽、Hanahoをお受けして。。。
ショーを終えたのでした。。。

今年の夏はこれで一段落かな? あとは・・・夏休みの宿題やらなくっちゃ!!!
夏休み終わっちゃうよ〜〜〜!!!

これから先の予定も色々きています。
またまた、関西にも行けそうな予感が。。。
京都や大阪の皆さん、楽しみにしててね!
9月に修学旅行で京都・奈良に行きますが・・・それとはちがうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは わたしは小学2年のフラダンサー?です
IZUMIさん すごい! わたしはハワイのNa Opioというハラウに所属しています いろいろ聞いてきたけど IZUMIさん 最高です いつかIzumiさんの歌で踊ってみたい 夢かな 応援しています 
aya
2009/08/18 14:54
aya chan?
コメントを有難うございま〜す。
Na Opioということは・・・もしかして、エドコリアー先生のところですか?
今はハワイの先生が本物のhulaをたくさん教えてくだ
さるので良いですね!
いつかきっとご一緒できるといいですね!!!
お互いに、学校とHula頑張りましょう。
私は歌も・・・
私も3歳からHula習っています。。。
夏休みの宿題終わった???
私はまだたくさん残っているし・・・
新学期にはすぐに実力テストがあるの〜
学校の登校日やhulaのレッスンやまだまだ、忙しい。。。
Ayaちゃんも新型Flu.に気をつけてね!
ではまたBlogに遊びに来てね〜〜〜
IZUMI
2009/08/20 15:57
お返事ありがとうございます
わたしは2才からフラ習っています でも ただ走り回ってただけだったようです
Na Opio Oko'olau(Hawaii,Kaneohe)です
クムフラはMichael Dela Cruz 
今年のQueen Liliuokalani Keiki Hula Compeに出ました  わたしはLAで生まれ 向こうで始めて日本に帰りました
わたしもブログ書いています もしお時間があったら見ていただくとうれしいです
いくつか過去ので映像もアップしました
http://ameblo.jp/huntingtonbeach/
もし次のイベントありましたら 見に行きます
彩(Aya)ですって言います
もう毎日IZUMIさんの歌声聴いています
これからもがんばってください
aya
2009/08/20 23:43
IZUMIさん、こんにちは。7月のHawai'i Fes.、8月の小田原、先日のSOGO、観に行きましたよ。
とっても楽しめました。
小田原のダイナシティは、気持ちよく聞くことが出来ました。(たまに新幹線が通るのはご愛嬌ということで)
歌とダンスが揃うと、一段と楽しいですね。

 スタンダードなハワイアンソングは、色々な方が歌っていて、アレンジや歌い方の変化も楽しめるのだなと気が付きました。
それに、IZUMIさんのCDに入っているヘウイと、今のIZUMIさんのヘウイも、変化しているのでしょうね。
まだCDを持ってなくて(泣)早く手に入れて聞いてみたいです。

 またのイベント楽しみにしています。それでは。
P.S.宿題がんばってくださいね。
AnybodyCanDoThat
2009/08/22 10:30
AnybodyCanDoThatさま
Aloha〜! Woow!!! 本当にたくさん来ていただきまして有難うございます。嬉しいです。
そうなんです。。。スタンダードなHawaiian Song や
Traditionalな Hawaiian Songは色々な方のアレンジや歌い方でまた違いますね! 
日本の曲も昔、流行った曲を今再び違う人が歌ったりするとまた変化して楽しめるのと同じなのかぁ・・・
私も12歳の時のCDで歌っている曲は今はまた違うアレンジで歌ったり、早いテンポで歌ったりもしています。
本当にそうですね! 同じスタンダードなHawaiian Songでも歌う人によって変わる所の面白さがHawaiianの良さでもあるのですね! 改めて気が付きました。
同じカイマナヒラでもあの人の歌うカイマナヒラが好きとかありますよね。。。
いつの日か、IZUMIの歌う歌が好きと言われるようになりたいです。
まだまだ、勉強中なので変化して行きそうですが、
お時間が合えば また、聞きにいらしてくださいね!
お待ちしております(~~)/
ありがとうございました。
IZUMI
2009/08/24 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Yokohama SOGO 2009 Summer  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる