IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の楽しい思い出に・・・

<<   作成日時 : 2009/08/29 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南の海の家って、最近はとってもおしゃれですね!

昨日、いつもご一緒させて頂いている、
Kawaiola のHalauのMele Hula Partyに行ってきました〜

夜の海風はとても涼しかった〜
画像


VIPのお部屋もある海の家なんて初めて。。。

みんな楽しく飲んだり食べたり・・・
画像
Keikiちゃんも楽しそう!!!
画像


さあMele Hula Time!!!
画像

大阪Classも遊びに来ていて鎌倉ClassとJointで踊ったり・・・
大阪Classと微妙に振りが違っていたりして、

でも、何故か かっこいいフォーメーションの様で返って良かったりして・・・hahaha!
Keikiちゃんも。。。
画像
So Cute!!!
そして、Kane Dancer
(ごめんなさい、もっとたくさんのKeneの皆さんもいらっしゃいましたが、
古参の上手な三人の写真で・・・)
画像

IZUMIも歌わせてもらいました〜
画像



最後はKeikiちゃんとの記念撮影で閉めて。。。
画像

本当にKeikiちゃんは可愛いなぁ

さぁ、夏休みの宿題終わった?
IZUMIは宿題はOKなんだけれど、実力テストがあるの〜
これが、順位を張り出されるから。。。 頑張らないと!!!
成績あっての 歌やHulaですから・・・
常にトップを目指してがんばろ〜〜

PS. UMAHANAさんのFlower LeiのWorkShopでこのHalauの生徒さんが作ったLeiを頂きました〜
   アジサイですぅ。。。 色合いがとっても綺麗!
   着て行ったオレンジのSigZaneのワンピにピッタリでした!
画像

ありがとうございました
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

夏の楽しい思い出に・・・ IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる