IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Aloha Sunset 2009 September

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

とっても良いお天気に恵まれて・・・・
江ノ島に行ってきました〜

毎回すごい人でとても嬉しい

早速、動画を

Na Palapalaiの曲から・・・
この曲は日本人で歌っている人はいないんじゃないかな?!
というのも、歌詞がどこにも見つからないから・・・
この歌詞はNa Palapalai のKuana先生から教えてもらったの〜!!!!

RyuちゃんとShigeちゃんのフッフーが良いよね! hahaha!!

そして、IZUMIもHulaを踊りました。。。


そして、keikiちゃんにHulaも踊っていただきました。。。


乗りの良い曲では・・・
客席に可愛いHula Dancerが。。。

そして、しっとりした曲 E Ku'u Lei


12曲たっぷり歌ってきました。。。

楽しかった〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃんALOHAサンセットお疲れ様でした〜P

今回はフラのお友達も一緒にIZUMIちゃんの生歌を聴きました〜

お友達もIZUMIちゃんの歌声に絶賛してましたよァァァァァァァァァ

今回も羽菜と写真撮ってもらって、ありがとうございますg
羽菜はIZUMIちゃんのアリカが大好きで、一緒に歌ってました


次はX'masライブですねィ

今年もファミリーで行きたいと思ってますツ

IZUMIちゃんの歌で羽菜が踊れたら、はなままもはなぱぱも号泣ですよ〜gggg

江の島では、素敵な思い出をまた一つPありがとうございましたニ
はなまま
2009/09/28 12:32
羽菜ちゃん・はなままチャマ
Aloha Sunsetに来ていただき有難うございました。
私も羽菜ちゃんと一緒に写真が撮れてとっても嬉しいです。。。
すごい! 写真が3枚になったよ!どれも羽菜ちゃんお人形みたい!!! とてもたくさんおしゃべりしてくれて嬉しい〜!
X'masライブは踊ってね!
楽しみにしてるね!
IZUMI
2009/09/28 23:28
Aloha Sunsetお疲れ様でした

「IZUMIちゃん いつもBLOG見てるよ!頑張ってね」と声をかけました。

同じハラウのケイキちゃん達が出演するのでお手伝いに行ってました。
翌日は、ワヒネ部門で出演だったので2日連チャンでした

高校1年の息子がいるので
IZUMIちゃんの活躍が自分の子のように嬉しいです

ステキな歌声ありがとう
頑張ってね応援してます

Luana
2009/10/01 21:15
Luanaさま
Aloha〜
声を掛けてくださり有難うございました。
とても良いお天気で最高でした〜
2日連チャンだったんですか?
お疲れ様でした〜!
お天気に恵まれて、楽しい秋の一日、いえ、二日でしたね!!!!
私も、学校優先でやっているので、なかなか、お目にかかる時も少ないですが、ステージはとても楽しいです。
私は今、Hulaはコンペもりもりの時期からはずれて、何とか皆様にHulaを踊って見せれる様レッスンしていますが(学校と歌の方が忙しくて・・(@@;)) KeikiちゃんのHulaはいつ見ても可愛くて大好きです。
また、Aloha Sunsetでお会い出来る日を楽しみにしています。また、声掛けてくださいね
IZUMI
2009/10/04 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Aloha Sunset 2009 September IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる