IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島が面白い〜〜〜!

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

まずはリポートから・・・

Aloha Sunset LIVE @ POWERS2
4月4日(日)天気予報ははずれだった〜?
晴れ間は無く 昼間からパラパラと雨が降ったりして
肌寒い1日でしたね

そんな中 LIVEにお越しくださいまして有難うございました・・・

お天気のせいか 予約しても来ない人もいたりと、ちょっと残念でした。。。

さて、IZUMIのLIVEからSTARTです

画像


1時間30分お時間を頂き、たっぷり歌わせていただきました。

KawaiolaのWahineさんにも踊っていただきました。。。
うっとりしちゃってて写真がにゃい なんで〜〜〜!?!?(ママが撮り忘れたみたい〜〜〜

そして、Mele hulaにもKeikiちゃんも参加してくださり、とても楽しいひと時でした〜〜〜!

てつさんの歌で IZUMIも一緒に踊っちゃいました!!!
画像


たくさんの歓声や手拍子を頂きとても嬉しかったです。

LAULAさんのLIVEの時はIZUMI達もゆっくりお食事しながら、楽しませていただきました。

LAULAさんの時にもMele hulaを。。。
画像

とってもス・テ・キ!
たっぷり楽しませて頂きました〜〜〜!


江の島Aloha SunsetはIZUMIは5月29日(土) Laulaは5月30日(日)です
江の島の灯台下に集合です。12:00過ぎくらいから始まりますよ。。。

予告ですがもう一つ!
今年の江の島は楽しいことがたくさん!
江の島は今年100周年を迎えるとか!
そして、江の島の在る 藤沢市は70周年!!
そこで 盛大にこの記念すべき年をお祝いすべく、
9月に江の島でHULAのイベントを行うことになりました。
題して江のフラ!?!?

詳細はまた後日!
そのプレイベントとして6月6日に小田急新宿駅周辺で特設LIVEステージを用意して
Hawaiianステージ 歌有り、Hula有りの招致イベントを行います。
そのイベントにIZUMIも出演いたします。
楽しみにしててね!

9月のイベントの日程等は近々発売のHula Heavenに掲載予定です。
是非、ご覧になってくださいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パワーズさんでのライブお疲れ様でした~~~


羽菜も踊らせて頂いてありがとうございます

羽菜に、IZUMIちゃんとの楽しい思い出が増えていって嬉しいです咐咐

江の島や、新宿も楽しみです~~~


また、会える日を楽しみにしていますP


高校生活も楽しんでくださいねoooo
はなまま
2010/04/08 16:29
初めてIZUMIちゃんのライブに行きました。

Youtubeではたまに聞いてます♪
生の歌声も、あまりにも素敵で聞き入ってしましました。
声が澄んでいて、聞いていて、とっても心地良かったです。ハワイの景色がそこに見えるようでした。
またLiveにお邪魔したいと思います。
CDも買わなきゃ〜
yuka
2010/04/09 00:37
はなままさま
いつもコメントを有難うございます。
また近いうちに会いましょう(^^)/

yukaさま
Liveにお越しくださり有難うございます。
生歌気に入っていただけましたか?
いつもあんな感じで歌っています。
よろしければまた聞きに来て下さ〜い(^^)/~~~
待っていま〜す!
IZUMI
2010/04/10 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

江の島が面白い〜〜〜! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる