IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡三越。。。

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今週の土曜日は。。。

九州の福岡に行きま〜す!

とても楽しみです。。。

一昨年にMalia PetersenとKeisukeさんで行きました〜!
画像



今回はIZUMI一人のLIVEです。

高校生になって、一人で飛行機に乗って行きますよ〜〜〜

LIVEショーは16:30〜17:00です。

九州の皆さん 楽しみに待っててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり♪

高校生にもなって ますます磨きがかかりますね♪

なんと!息子のタクボもケイキ(ボーイズ)に今年から入ってレッスンしてるよ〜♪
直美先生からは とっても褒めていただいてる〜〜☆
アロハサンセットも 多分?でるから
お話したい〜〜(写真も良かったら・・・♪)

たくぼまま
2010/04/21 23:19
いよいよ明日ですね!
一人で大丈夫?
福岡三越。。。。
明日はおじさんの母親と弟夫婦が見に行きます。
プレゼント用意しているようです。
もらってやってくださいね。
CDも買うって張り切ってます。
サインしてやってください。
では,気をつけて行ってきてください。
鎌倉のおじさん
2010/04/23 12:04
たくぼまま〜! お久しぶりです。
お元気ですか?アロハサンセットで会えるかな?!
お天気が良いといいですね

鎌倉のおじさま
緊張してきました。
でも、夏にHawaiiも一人で行くのでその予行練習です!
おじさまのお母様と弟さんご夫婦がいらしてくださるのですか?
嬉しいです。CD少しだけ持って行く予定です。
是非、サインができるとイイですね〜〜!
IZUMI
2010/04/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

福岡三越。。。 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる