IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりで福岡。。。

<<   作成日時 : 2010/04/25 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

行って来ました〜〜〜!

朝、家を出て。。。
11:40の飛行機で 福岡に

空港からは地下鉄空港線で天神へ・・・

福岡三越に到着

画像


16:30からいよいよステージ開始
たくさんのお客様にお集まり頂いて。。。
画像


画像
画像


Hana houも頂いて。。。
Ka Uluwehi O Ke Kaiを!!!
会場にいらしたお客様も踊ってくださいました〜
嬉しい〜〜〜
画像

画像


そして・・・
少しだけ持っていったCDのサイン会
画像



たくさんお土産もお客様から頂きました〜
画像


限定品の明太子まで頂いちゃって!!! うれしい〜
画像


本当に温かいお心遣いを、有難うございました。

また、行きたいな〜〜〜

カメラをもっていったので撮影をお願いして撮って貰っちゃいました!
写真を撮ってくださったPAのお兄さん有難うございました。
Blogにアップ出来ましたよ〜



福岡のお土産としても根強い人気福岡空港キャビンアテンダント御用達ロイヤル スイートポテト(12個入)【福岡土産】
JR九州商事オンラインショップ
南九州産のさつま芋を使用し、しっとりとした食感に焼き上げました。福岡のお土産としても根強い人気です。

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

福岡のお土産としても根強い人気!福岡空港キャビンアテンダント御用達ロイヤル 紫芋スイートポテト(6個入)【福岡土産】
JR九州商事オンラインショップ
南九州産のさつま芋を使用し、しっとりとした食感に焼き上げました。福岡のお土産としても根強い人気です。

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん
初コメントです。昨日は素敵な歌声をありがとう
福岡県の隣、山口県から観に行きました
大好きなLei Ho’Ohenoが聴けた〜!歌ってくれてありがとう。
生IZUMIちゃんは可愛いし、しっかりしていて頼もしかった
私の10コ下とは思えないくらい(笑)

私もフラをやっています。大学時代藤沢に住んでいた縁でlaulaを知り、そのつながりで半年前に偶然IZUMIちゃんのことを知りました。
初めて歌声を聴いたときの感動は言葉で表せないくらい。ホント涙が出たよ。
それがきっかけでウクレレを習い始めました。
新しいものに出会わせてくれたIZUMIちゃんに感謝!
サインCDと撮ってもらった写真大切にするね。
遠くからずーっと応援してます
また絶対福岡に来てね!待ってるよ〜
kumiko
2010/04/26 00:15
Kumikoさま
Blogへようこそ
とても嬉しいです。
山口県からわざわざいらしてくださったんですか〜?
有難うございます。
藤沢に住んでいらしたなんて、江の島とか行かれてたんでしょうね〜
今年は江の島にたくさん行く事になりそうです。
Laulaさんは最近ご一緒する機会が多くなってきましたね! 
今度の土曜日も立川でご一緒します。。。
Lei Ho'oheno 私も大好きです。
今度、Weldonと日本橋三越で共演します。
Lei Ho'ohenoもやると思います。
Ukuleleも始められたと聞き とても嬉しいです。
Ukuleleをポロンポロン弾きながら、歌を歌うと癒される感じがします。
また、お近くに行った時には
逢いに来てくださいね!
楽しみにしています。では。。。
IZUMI
2010/04/26 22:04
ママに打ってもらってます。
IZUMIちゃんのブログが見れて嬉しいです
一人で福岡に行けるなんてすごいですね。
NYから帰ったら生のIZUMIちゃんの歌を聴きたいです。
帰ったら私もIZUMIちゃんの歌で踊りたいなぁと思いました
がんばってください
HARUKA

お久しぶりです。
だいぶ日が経ってしまいましたが高校入学おめでとうございます☆
たくさんのステージ出演、生で拝見できないのが寂しいです
でもYOU TUBEで娘と一緒にIZUMIちゃんの歌聴いたりしてHAPPYになってま〜す
多忙な毎日だと思いますが身体には十分気を付けてくださいね!
hahaharu
2010/04/27 10:26
Wow! Hahaharuさま&NEZUMIちゃん
Aloha〜 お元気ですか?
NYからコメント入れてくださったのですか〜?
凄い!!!
NEZUMIちゃん、ママちゃま You tubeを視て下さっているのですね!
NYからはどのくらいで戻っていらっしゃるのですか?
きっとNEZUMIちゃんはお姉さんになって戻ってくるのかな?!?!すごく楽しみにしています。また、Blogに遊びに来て下さい。待っていま〜す
お体に気を付けてNY楽しんでお過ごしくださいませ〜
IZUMI
2010/04/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

ひとりで福岡。。。 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる