IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 始まりましたね!

<<   作成日時 : 2010/05/02 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんGWいかがお過ごしですか?

IZUMIはね・・・

まず、LUMINE立川でGWイベントがありました。。。

LUMINEの屋上で、LUMI Fes.というイベントにSpecialゲストとして出演してきました。

画像


画像


なななんと、Raiateaも来ていましたよ。。。(写真はありません私は控え室で待機していて見れませんでした〜)

でも、すぐに、横浜ベイクォーターのイベントに行ってしまいました〜
(IZUMIが歌っている時にBack Stageに少しいて聞いてたみたいでしたけれど・・・)

IZUMIが歌う番になっても、ヒューヒューとIZUMIを応援してくださるお客様の声が聞こえて、

とっても 嬉しかった〜〜〜

そして、すれ違う、Hulaのお姉さま達にもIZUMIちゃんだわ!? 

いつ歌うんですか?聞きたいな〜みたいな感じで、お声掛け頂いて、

うれしかったです。。。

有難うございました

Raiateaの後に歌うなんて結構プレッシャーですよね。。。




さて、 GW中に もう一件!

お台場ヴィーナスフォートで 5月5日18:00からKahula O hawaiiのメンバーとしてHulaで出演いたします。

3曲踊りますヨ〜〜〜〜!

IZUMIがどこで踊っているか、乞うご期待

では、Have a Special GW!!!
 









HULA Le’a JAPAN 2
ジェネオン エンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日、ライアテア目当てでルミネに行きました。
それだけでも嬉しいのに、なんとシークレットゲスト?
でIZUMIちゃんが来てくれて大満足の1日になりました。
生で聴いたLei Ho'ohenoは本当に素晴らしかったですよ。
これからの季節、様々なイベントなどで、またIZUMIちゃんの美声が聴けるのを楽しみにしています!!
真ん中2列目で、ヒューヒュー大騒ぎしていたアホな夫婦でした〜。
イカイカ
2010/05/02 13:57
イカイカさま
Aloha〜!
わかります、わかります。
2〜3列目にいらしたお二人ですね!
ヒューヒュー嬉しかったです。
急な話でRaiateaが歌った後に歌うと聴いての選曲だったので、RaiちゃんはLei Ho'ohenoは歌わないでしょうと思い歌う事にしました。。。
風が強くて髪の毛は口に入ってくるし、
結構、大変でしたが、Lei Ho'ohenoは集中して歌えてよかったです。
コメントを入れてくださってとても嬉しいです。
また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。 その時は声を掛けてくださいね!では、
BigなIKAIKAさま Mahalo〜
IZUMI
2010/05/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

GW 始まりましたね! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる