IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS WeldonとデパートのEventに・・・

<<   作成日時 : 2010/06/02 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせいたしました。

Weldon Kekauohaと日本橋三越のHawaii &Resort Fairに出演してきました〜

たくさんのお客様がいらしてくださり有難うございました。

あの曲も一緒にコラボレーションしてきました〜


そうです。大人気の Lei Ho'ohenoです〜〜〜〜

2ステージあったので。。。
MCはIZUMIがやりましたよ〜!
画像




やはりこの曲も・・・
Weldonと一緒にやるのは初めて!!!


とにかく、2ステージ共に大変楽しかったです。

夏にまた、Oahuで私達のパフォーマンスがみれるかもしれませんよ〜〜〜
夏休みにOahuに行かれる方!
要チェックですね!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIさん、こんばんは。
実は、先週ハワイに行ってきたのですが、カニカピラグリルでのWeldonライブがないなぁ〜と思っていたら、何と日本にいたのですね。
日本橋三越、残念ながら行けなかったのですが
youtubeで拝見いたしました。
Lei Ho'ohenoでの夢の競演、素晴らしいですね。
男女のデュエットで聴くと、また新鮮でした。
これからも、いろいろな競演を楽しみにしています
イカイカ
2010/06/03 21:37
Wow! IKAIKA さま
hawaiiに行かれていたのですね!!!
そうなんです、Weldon日本に来ていたので
三越のeventも出てもらいました〜!
デパートは初めてのご出演です(笑)
とても、楽しかったです。
Lei Ho'ohenoもデュエットしたのは初めてでは?!?!
色々な人と競演?共演できることはとても幸せです。
楽しみにしていてくださる方がいらっしゃることもとても嬉しいです。また、Youtube楽しみにしていてくださいね!
IZUMI
2010/06/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

WeldonとデパートのEventに・・・ IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる