IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江のスパ

<<   作成日時 : 2010/06/22 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと仏検(フランス語検定)の1次試験が終わりました。。。

これに合格すると・・・・

2次試験があります。

今回IZUMIは準2級を受験しました。

英検も準2級の時は2次試験がありました。。。

なので、期末テストが終わると7月の半ば位に2次試験が・・・

高校生は忙しい

そんな中、テストの合間の6月26日(土)

江のスパでステージがあります。

初めて行くんですけど、よくそばは通ってましたけれどね〜
Aloha Sunsetに行く時とか・・・

今回は16:00からドラゴン広場(雨天時は1F)で1回目のステージをします。

MeleHulaしても良いみたいなので、是非遊びに来て下さい。

ドラゴン広場ってココですよ〜
画像


そして、19:00からは4Fのレストランで!!!
こちらからの景色がとてもキレイらしい! Sunsetがみれるといいなぁ〜

こちらもMeleHula Okayですよ〜
画像


たくさんのお客様が入れます。。。
画像


たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

初めての場所ってとても楽しみなんです。

水着を持参すれば、スパにも入れるらしいよ〜!

IZUMIも水着持って行こうかな

梅雨の時期ですが、雨が降っても大丈夫!

IZUMIのHawaiian Liveでお楽しみくださ〜い



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

江のスパ IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる