IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよEnospa! 

<<   作成日時 : 2010/06/28 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

6月26日(土)の江の島は
生憎、雨が降ってきて、

16:00からのステージは1Fのフードコートに変更です。
画像


新曲も・・・
Kalamaulaを歌ってみました


そして、

19:00からは 
4Fアイランド・グリル・レストラン
こちらは ご機嫌なロケーションでとてもキレイ!
お食事も美味しくて・・・
ここのレストランは入館料を払わなくてもご利用できますよ!
とても景色が良いのでお食事だけでも来てみてね

こちらは、MeleHulaもOK!

もちろん、踊っていただきました。。。
画像


画像

ありがとうございました。
とっても楽しかったです〜〜〜

動画もありますよ〜


こちらも新曲・・・




Spaもとってもステキです。

8個もあるプール
水着で入る温泉?
天陽泉・洗芯泉・落下泉・源泉・露天泉・トルマリン泉・洞窟泉・彩色泉・滝泉
こんなに沢山

そして、もちろん水着無しのお風呂もあります。
こちらは、天然温泉・炭酸泉・水風呂・サウナ

そのほか、プールサイドにオーシャン・カフェやムーンライト・カフェがあったり。。。
酸素カプセル!とかアトラクション(オーロラツアーとかウォーターパールショー)もあります。

凄いね!

IZUMIも絶対お仕事ではない時にゆっくり来て見たいところだなぁと思いました。

おしゃれでステキな場所でした。

もっともっと皆さんに知っていただきたい場所のひとつですよ〜〜〜!

IZUMIのお気に入りになりました。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

楽しかったよEnospa!  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる