IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉北高島屋Hawaiian Fair

<<   作成日時 : 2010/07/02 01:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

7月10日(土)
大阪の泉北高島屋さんに出演いたします。
詳しくはこちらをクリックしてくださいね
           
http://www.takashimaya.co.jp/senboku/event2/common/img/senboku_100629.pdf

画像


IZUMIはもうすぐある期末テストに向けて 勉強中!!!


大阪の皆様〜

逢いに来て下さ〜い

待っていま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
期末テストにフランス語検定、各地のコンサート
ハイスクールになってから頑張ってますねぇ
ゴルフ界の石川遼君スケートの浅田舞ちゃん
ハワイアンのイズミちゃん
若い世代の時代なんですねぇ
明日はお誕生日じゃなかった?

一足お先に
ハッピーバースデー
これからもいい歌いい声いいフラたくさんお願いしますね
鎌倉のおじさん
2010/07/03 07:39
すみません
浅田真央ちゃんでした。
鎌倉のおじさん
2010/07/03 07:43
当たり
鎌倉のおじさま Aloha〜!
そうなんです〜明日お誕生日です〜16歳!
でもね、期末テストが来週からなので、お祝いしてる場合じゃない
高校生になって、教科が増えてやってもやっても終わらない・・・
大学受験も意識して成績を残さないと・・・
出来る範囲で歌を歌っていこうと思います。。。
な〜んてネ!弱気な発言!
もう大学のOPENキャンパスにも行かなくてはならなくて、これも夏休みの宿題なんです〜。
Hawaiiに行っちゃうので超忙しくなっちゃいました〜!
でも頑張ってみます〜〜〜
では。。。
IZUMI
2010/07/03 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

泉北高島屋Hawaiian Fair IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる