IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です!!!

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまお元気ですか?

期末テストが終わったと思ったら、

怒涛の週末が・・・・

そのリポートから 書いていきましょう。。。

期末テストが終わって次の日は

朝から新幹線に乗ってBound for新大阪!!!

新大阪から一路 泉北高島屋まで、約1時間  そ・し・て・・・・



14:00〜14:30のステージ整理券も無くなり立ち見のお客様もいらして、
たくさんの皆さんが来てくれました〜
無事にステージを終えて 再び 夕方の新幹線で 東京へ・・・

そして、 次の日は。。。
ヒルトン東京でランチビュッフェとデザートビュッフェのShowです。。。
お陰さまで予約は満席になっていました。
嬉しいですね〜!

画像

いつものメンバーのリュウちゃんとシゲちゃん!

そして、Hulaは・・・
画像

Kawaiola Hula Studioの皆さんです〜

動画も。。。





ステキなHulaですね〜!

とてもお料理も美味しくて、食べきれないほどの種類があり、
デザートまでとても充実していて素晴らしかったです。Cold Stoneのアイスクリームもあったりして・・・
美味しかったです〜

Liveをみながら、これだけのお食事をしてこの値段でいただけるのはとてもお得な感じがしました。
(ランチ ¥5950 デザート¥3500)

またまた、秋にもヒルトン東京でHawaiian Liveを開催する予定ですので

その時は是非いらしてくださいね! 

そして、

この日は ヒルトンのShowが終わってから急いで 中野ZEROホールへ!!!

そうです。Na Mele Hula Concertです。

IZUMIの先生のKuanaに会ってきました!
その時の写真がこれ!
画像


Kuana Torres先生(Na Palapalai)とIZUMIとMevina Liufau先生(NonosinaTahitiのカリスマ的振付師&Musician)

Kuana先生には今回もレッスンをしてもらいます。

でも、Hawaiiでも会うんだけどね。。。
そして、あちこち連れて行ってもらいま〜す

もうすぐ、Oahuに行きます。
1ヶ月くらい行っていますが、いくつかStageのお誘いがあります。

早い所で 7月28日(水)Honolulu Zooで夕方6時からのStageにHolunapeと共演します。

この時期に Honoluluにいらっしゃる方は良かったら観に来て下さいね!

待っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

ご無沙汰です!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる