IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ODAWARA Dynacity!!!

<<   作成日時 : 2010/07/20 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もSummer Paradise 2010に行ってきました。
毎年、海の日の連休に行われているこのイベント!

IZUMIは今年で4回目!

毎年楽しみにしてくださっている皆さんもいらして・・・

それにしても凄い暑さ

熱中症にならないようにと注意を呼びかけながらのイベントになりました。

リハーサルの時もカンカン照り!

画像


客席ももちろん同じようにカンカン照り!

そんな中 顔を真っ赤にしながらうちわで扇いだりして一生懸命聴いてくださった皆様

有難うございました

IZUMIのトークにも耳を傾けてくださり、質問にも答えてくださり、

うれしかったです。。。

画像


さぁ、 いよいよ今週末にOahuに出発します!

でもね、土曜日まで学校の授業があるの。。。ぎりぎりまで学校に行って

Summer Schoolに旅立ちます〜

この時期に Oahuに行く人がいますか?

IZUMIは8月23日まで行っているので、どこかのGigに出没しますよ〜〜

楽しみにしててね!

では!

今日はこれから Aloha Expressという雑誌のインタビューを受けに行ってきま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにコメントさせて頂きます。
IZUMIさん、パニオロさんもお疲れ様でした。私も、団扇で扇いでいたくちです。HOOPERSのステージ後、ちょっと日陰に逃げましたが、お二人のステージによって、暑さが気持ちいい!という感覚を何(十)年かぶりに味あわせて頂きました。
IZUMIさんの歌声、一段と綺麗になったと思いました。CDばかり聴いていてはだめですね。
1曲(曲名は聞き逃しました)だけ私のブログで紹介させて頂きたいのですが、お許し頂ければ幸いです。
気をつけてOahuに行って来てください。あちらの様子の報告も楽しみにしています。
AnybodyCanDo
2010/07/20 12:38
AnybodyCanDoさま
Alo〜ha〜!!
本当に暑い一日でしたね!
いつも有難うございます。
ブログに載せて頂いても構いませんよ〜
MCも最近、少し慣れてきました。。。
ちょうど良くPaniさん」が受けてくれるので楽しかったです。。。
この繁忙期にオアフに1か月も行ってしまいひんしゅくものですが、今年思い切って行かないと行けなくなってしまうので、決断しました。。
また帰ってきたら少しずつUPしていきます。
秋にも楽しいイベントがありますので、遊びに来てくださいね〜〜〜
IZUMI
2010/07/21 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

ODAWARA Dynacity!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる