IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江のフラ リポート

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

9月19日と20日に江の島で行われた江のフラ

お天気にも恵まれて、とっても楽しい2日間でした。

まずは、19日はIZUMIはフラワーステージで 14:30からのLIVE

9月と言ってもまだまだ凄く暑い

そんな中 歌いました〜〜〜!
画像


リュウちゃんは過去10年で最高に暑いステージだったよですって!

観てくださっている皆さんだって、とても暑かったでしょう?
でも、秋ですね。日陰はとても心地よいみたいで、皆さん 木陰で観てくださっていました。

さて、次の日は グリーンステージ!
こちらは、サムエル・コッキング園の中の灯台下のステージ 14:10から・・・
画像



IZUMIもHULAを踊りました〜
画像


日も暮れて
江の島のSunset・・・
画像


そして、Endingに湘南スタイルBandの皆さんと Hawaii Alohaを歌いました〜
画像


楽しいことは終わるのも早く感じる〜

画像

夜の灯台もきれい。。。
この日はお月様もきれいに見えて・・・
画像


江の島の夜景
画像


10月2日はこの写真にも写っている 江のSPAでLIVEやりますよ〜

さあ、まだまだ、楽しいLIVEがこの秋は盛りたくさんです!

詳細をBlogにUpしていきますから、お見逃し無く




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

江のフラ リポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる