IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江のSpa リポート!!!

<<   作成日時 : 2010/10/04 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

10月2日の土曜日にまたまた、江の島に行きました。

このところ、IZUMIが江の島に行く時はとっても良いお天気

秋晴れで気持ちが良い
画像


今回は江のSpa
15:00からのLiveは”Kawaiola Hula Studio”の皆さんとのJoint

Keikiちゃん・・・
画像


Wahineさん・・・
画像


そして、グレイシャスさん
画像


忘れてはいけないKane!  コンバインで!
画像


楽しい時間はアッという間でしたね〜

そして、18:00からはIZUMIのLIVE
画像


日も暮れて。。。



窓の外からのSpaは・・・
画像


ステキでしょ? 見えたかな。。。

江の島の橋の夜景
画像


そして、楽しい事は アッという間!

さぁ〜もう少ししたら、中間テストが。。。
科目数が多いから 大変だ〜〜〜!!!
頑張るぞ〜

じゃぁ またネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
久々IZUMIちゃんの歌声に癒されました
ますます歌声が大人っぽく&伸びやかになって素敵です〜
早くまた生の歌声が聴きたいです!
hahaharu
2010/10/09 22:46
Hahaharuさま お元気ですか?
NEZUMIちゃんも元気ですか?
Hilton東京で裕美子先生と会いますよ~~~v(^_^v)♪
ハルカちゃんに早く会いたいなぁ!!!
IZUMI
2010/10/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

江のSpa リポート!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる