IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Lei Na Hoku "Mele Kalikimaka Concert"

<<   作成日時 : 2010/12/12 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


12月11日(土)はLandmark HallでMele Kalikimaka Concertに出演してきました〜〜〜。

今回は Aaron J Salaさんと Ikaika Blackburnさんと Iwalani Apoちゃん

そして。。。皆さんもよくご存知の Hula Halau 'O Kamuelaとの共演でした!!!凄〜い

Mele Kalikimaka Concertなので、Cristmas Song がたくさん

動画があります。 ご紹介しますね!

素晴らしいですよ〜  今年のMiss Aloha HulaのMahealani Mika Hirao-Solemさん


IZUMIはKamuelaと3曲共演してきました〜〜





なななんと、Kamuela のKumu(Hulaの先生)Kau'i Anson Kamana'oさんがSoloで踊ってくださいました〜〜〜


素晴らしいConcertでした

おまけ・・・
画像

このサンタさんは誰???
画像

答えは。。。Kumu OOO’O わかった? hahaha!


さあ 今日は IZUMIのX'mas Liveですよ〜〜〜!

楽しみ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
「X'mas Live」は盛り上がったかな?
いつか、行ってみたい
新年早々、名古屋に来てくれる予定なんだね。
今から楽しみぃ〜
ことり
2010/12/12 21:49
KawaiolaのKeikiのayakaです きのうはありがとうございました プレゼントとてもうれしかったです
そして土曜のレイナホク IZUMIさんが出てきてびっくりしました とってもステキでした またIZUMIさんの前で踊れる日を楽しみにしています 
ayaka
2010/12/13 17:04
ことりさん、アローハ!
盛り上がりましたよ〜!
とっても楽しかったです〜
新年明けて、名古屋に行きますよ〜
また、会えますね〜予定では13:00と15:30の2ステージやります〜。会えるの日を楽しみにしていますね〜!

Ayakaちゃんアロ〜ハ!
踊りに来てくれて どうも有難う。
また、来年もたくさん踊ってね〜〜〜
IZUMI
2010/12/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Lei Na Hoku "Mele Kalikimaka Concert" IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる