IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Recording!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/02/15 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ジャ〜〜〜〜ン!!!

実は。。。

レコーディングをしています。していました。。。でした。。。。。

もう、録り終えて、細かい調整中に入るところです!

IZUMIの先生のKuana T.Kahele(Na Palapalai)がアレンジとプロデュースと演奏もしてくれています。

画像


6曲のアルバムですが、中身は相当濃いです!

画像


画像


画像


画像



春頃に発売予定です。

とても、良いアルバムになりました。

キレイな曲ばかり!

IZUMIの歌でHulaを踊ってもらえると良いなぁ〜〜〜

Kuana先生のアレンジはとてもキレイです。

期待しててください。

満足の行くアルバムになりましたよ〜〜〜!!!


先行予約受付中
詳しくはこちらまで
http://www.yasuda-intl.com/index.html








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってたよぉ〜!楽しみ!早く春よ来い!
AnybodyCanDo
2011/02/15 11:59
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
早く中身の濃いアルバム聴きたいです
必ず買いますからねぇ〜。
楽しみに待ってます
ことり
2011/02/15 21:05
楽しみにしていました!!!
春、待ち遠しい♪
5diamonds
2011/02/15 21:57
クリスマスライブではお世話になりましたュ

羽菜は、楽しくフラを続けています~

やった〜PPP
とうとうアルバムが出るんですね
羽菜に話したら
「早くききた〜い」と大喜びです咐咐


早く買いたい。聴きたいです~

IZUMIちゃんの歌声大好きな、羽菜と羽菜ママでしたooo
はなまま
2011/02/16 18:59
Alohaloha〜♪

すっごくすっごく、待ってました!!
あぁ〜楽しみ〜〜(*u□u*)

待ち遠しい、待ち遠しい☆
Ino
2011/02/17 14:00
お待たせしました~
沢山のコメント 有難うございます。
念願のクアナとのCD)^o^(
アレンジもクアナがしてくれました。
とてもオリジナリティーな作品です~~~
キレイな曲ばかりです。
4月頃にはお目見え出来るかな?
どうぞ楽しみにしていて下さいね!
IZUMI
2011/02/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Recording!!!!!!!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる