IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月が始まりました〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/04/06 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

3月は3.11以来、学校は休校になり、

先輩の卒業式にも出席が許されず、

春休みになってしまいました。

学校には新しい教科書や高校1年生の教室に荷物が置きっ放しに。。。

仕方ないですね、安全の為ですから〜

でも、明日から学校が始まります。

高校2年生になります。 クラス替えも明日発表です。


さて、4月は 皆さんとお会い出来るライブがありますね!

最近はプライベートなお仕事も入っているので、

皆様とお会いするのは久しぶりかな!

さぁ、 仲町台にあるH1Cafeです。

4月24日(日) 17:30  Open   18:30〜1st., Starge 19:30〜 2nd. Starge

画像


今回は IZUMI & Ryu chan & Shige chan3人2ステージお送りします。

2ステージしかないので・・・

メレフラのリクエストは今回はしておりませんが、踊れる曲があったら、どんどん踊ってくださいね!


MC.は¥2000(飲食代別) こちらのチャージの1部を 義援金として、日本赤十字に寄付させていただきます。

是非、ご予約していらしてくださいね!よく見えるお席から埋まって行きそうですよ〜〜〜



こちらに来れなかった方には、

またまた4月30日(土)江のSpaでも15:00と19;00からライブがありま〜す。

15:00からは屋外のドラゴン広場でLIVEがあります〜
近くにビールが飲めるお席もありますよ〜〜〜
ビール片手に、IZUMIの歌を是非どうぞ!!!


こちらもIZUMI & Ryu chan & Shige chanです。

19:00からのLIVEは 江のSpa 4Fのレストランのみのご利用だけで、入館料はかかりませんので、

お気軽に美味しいお食事とIZUMIのライブをお楽しみいただけます。

レストランにお食事に来たとフロントで行ってくださいね!

もちろん、メレフラ OKです!リクエストしてくださいね!

是非、GWの始まりに江の島に遊びに来てください。

楽しいですよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
地震の影響で学校もそんなことになっていたのですね?
生徒の皆さんの安全を考えてのこととは言え、残念でしたね

お店に予約もしたし、24日は楽しみにしています
CDの発売も楽しみにしてますよ〜

IZUMIちゃんは会うたびに素敵なLadyになっていくので、また会えるのがとっても楽しみです
motoko
2011/04/10 00:41
メレフラで踊れる曲があったらドンドン踊ってね!
こうちゃんも間に合えば来るのかな?
会えるのを楽しみにしていま~す。(^O^)/
IZUMI
2011/04/10 08:03
H-1楽しみにしてますね♪
初ライブだよ〜!!
何歌ってくれるのかな〜〜☆
Ino
2011/04/10 23:15
inoさんアロハ、
私も楽しみにしています。
新曲や、いつもは歌わない曲も有りそうな予感。。。
どうぞお楽しみに(^O^)/
IZUMI
2011/04/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

4月が始まりました〜〜〜 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる