IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよ〜H1Cafe!!!

<<   作成日時 : 2011/04/27 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3



実はここにKane Dancerがいるよ!でも、ひみつ。。。


はじめてのH1CafeでのLIVE!!!

とても、雰囲気の良いCafeで、テラス席はワンちゃんと一緒にお食事も出来たり!

お天気の良い日に のんびり過ごすには最高の場所でしたよ〜


画像


このLIVEにはたくさんHulaを踊れる方がいらしてました。。。


いい感じ〜〜〜 でしょう?

こちらは、Kumi ちゃん! ステキ〜〜〜!

カネダンサーも数人いらしてたし、

可愛いKeikiちゃんも。。。

そして、この日の大事な大事な 1曲!!!



これは、ベースのシゲちゃんと奥様のカエちゃんの為にお送りした曲で、

奥様のカエちゃんが来たら歌うよ!

とリュウちゃんに伝えておいたので、

予定通りに歌う事ができました。

どうですか?

IZUMI のウエディングソング!



そして、あっと言う間の2ステージで、Hanahoを2回もしてもらいました〜〜〜

最後は皆で Ka Uluwehi O Ke Kaiも踊ってくださいました。。。





本当に楽しかったです!!!

また、H1CafeでのLIVE、ありそうですよ。。。

いつかな!?

楽しみにしててね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってよかった!!
今回は離職中で翌日の心配をしなくて良かったので、
Goodタイミングだったのです☆
しっかりビデオ撮らせてもらったので、しばらくは
それ見て癒されようと思います♪
なかなか遠方ってこともあって、毎度毎度伺うことは
できないけど、また是非LIVEに行きたいです。
IZUMIちゃんや隆寿さんとお話しできて嬉しかった!
幸せな時間をありがとー!!
Ino
2011/04/28 01:55
Inoさん、遠い所、来てくださいまして、有難うございました。とても、楽しいLIVEになりましたね!
また、来れる時に是非遊びに来てください。 早くお仕事決まるといいですね〜☆
IZUMI
2011/04/30 08:00
Izumiちゃん、仕事決まったんだよ〜!
気持ち晴れ晴れでLIVEを堪能することができました。
また、どこかのLIVEにお邪魔できるといいな♪
今後も楽しみにしてます☆

アルバムのリリースも心待ちにしてるよ!
Ino
2011/05/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

楽しかったよ〜H1Cafe!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる