IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW リポート@ 江のスパ編

<<   作成日時 : 2011/05/04 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

4月30日は江のSpaでした〜〜〜

画像


お天気も何とか大丈夫だったので15:00からドラゴン広場で。。。



もの凄い 強風が吹いてて、後ろから何か雨が?と思いきや、波しぶきが飛んできたりして(笑)

リュウちゃん、サングラスしてたけれど、前髪が顔全体にかかって演奏してたから、意味無かったね!!!(笑)

そして、観ているお客様も気の毒なくらいでしたが、歌ってきました。。。

そうは言っても 海をバックに歌うのってとても気持ちがいいです。

空まで、声が届くような感じで、良かった〜〜〜



そして19:00からは 4Fのレストランで。。。

こちらは風も無く?!

こちらは景色抜群で、広いので、melehulaも楽しめて、最高ですよ〜



この日はたくさんのHula Dancerもみえてました〜

皆さん楽しんでいただいたかな?

たくさんのりクエストにすっかり予定時間を大幅にオーバーしてしまい、倍近い曲を歌っていました〜〜〜

IZUMIも楽しかったです。


こちらのレストランはお食事も美味しいですし、

ゆっくり広々としたスペースでキレイな景色(夜は夜景)とMelehulaが楽しめて、

ミュージックチャージはかかりません。

江のSpaの入館料も、レストランだけのご利用とフロントに言っていただければかかりません。

なななんとお食事代だけですので、とってもお得!!!

是非、次回は足をお運びください。

楽しいですよ〜



次回のIZUMIの江のSpaは 7月9日です。

その他にも、夏にはビアガーデンも開催するとの事でした。

もしかすると、そこでも、歌ってるかも?!?!

お楽しみに。。。

もしかして、今年の夏は江の島三昧?





江ノ電で行く!湘南グルメ散歩
日本出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 江ノ電で行く!湘南グルメ散歩 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
白いドレス素敵(*^_^*)
先日、江ノ島へ遊びに行き海風をたくさん浴びてきました。とってもいところだね。
これからも、イベント頑張ってね。
ことり
2011/05/05 22:28
ことりさん、Aloha〜
江の島良い所でしょう?
結構江の島でのお仕事多いんですよね〜
でも、7月に名古屋に行きますよ〜ラジオ出演とLIVEをしに。。。
秋にも行く予定が入ってきています。。ご都合が宜しければ是非遊びに来てくださいね〜
IZUMI
2011/05/06 22:27
H1CAFEに引き続いてお邪魔したかったんですけど・・・
Keiki体調不良で断念。残念。
キョウカも残念がってました(T_T)
次の江の島はぜひ伺いたいです♪
み。
2011/05/06 23:35
キョウカちゃん&ママちゃま
横須賀から遠い所有難うございました。
キョウカちゃんが来て楽しそうなイベントが有りますよ〜
5月28日(土)の江の島アロハサンセットです。13:00位から、江の島の灯台下の広場のステージで この日はケイキDAYなので、ケイキちゃんのフラが沢山見れますよ〜 キョウカちゃんに見せてあげたいな~ もしご都合がよろしければ、遊びに来て下さいね~ 江の島の灯台まで エスカーで登って来てね!!!
IZUMI
2011/05/08 11:37
お知らせありがとうございます。
コメント、とっても嬉しかったデス。
28日もしっかりチェックしてましたが、
親戚の結婚式で、これまた残念。
お楽しみは7月まで、おあずけのようです。

み。
2011/05/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

GW リポート@ 江のスパ編 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる