IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo Hawai'i Fes. 5/14 リポート

<<   作成日時 : 2011/05/16 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

さぁ、たくさんの皆さんに観に来て頂きありがとうございました。。。

まずは、リハーサル?!

何か照明の雰囲気があるでしょう?

画像


本番はこんな感じ。。。

画像


画像


画像


動画はこんな感じです。。。







拍手や手拍子を頂いて、とても嬉しかったです。

新しいCDが今回、間に合わずに申し訳ございませんでした。。。

こんな所にも 震災の影響?が あるみたい!!!

もう少しお待ちくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
うんうん、とってもいい雰囲気がいいステージだから歌ってても気持ちがいいだろうねぇ。
名古屋の時にはCD発売になってるよね!
楽しみに待ってるよぉ
ことり
2011/05/17 20:55
Aloha,
kotoriさん、名古屋は30日になったのご存知ですか〜?
23日は別のステージが入っていたのをウッカリしちゃって、30日に変更して貰いました~~~! 会えるかなぁ?
次の週も内海のイベントに行きます。でも、たっぷりお聞かせ出来るのは、やっぱりHanohanoさんですよね!!!!
楽しみにしておりま~す
IZUMI
2011/05/21 17:56
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
はい、大丈夫です
たっぷり、じっくりと聞かせてもらうね
楽しみ。
ことり
2011/05/21 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Tokyo Hawai'i Fes. 5/14 リポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる