IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuana Torres Kahele Solo CD Release Concert!!!

<<   作成日時 : 2011/06/20 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

行って来ましたよ〜〜〜

IZUMIの歌の先生のKuanaが ”KAUNALOA” と言うSolo のCDを6月28日にリリースする前に

日ごろお世話になっている日本の皆さんに一足先に

6月17日と19日に東京と京都でリリースコンサートをしてくれました!!!

そのコンサートは全席CD付き

このCDに入っている曲は 彼が書き溜めてきたオリジナル・ソング!

そのCDがこちら・・・
画像


コンサートではこのCDの曲をたくさん歌ってくれました。。。

それぞれの曲には誰に書いた曲とか、この曲にはこんな物語が。。。
Kuanaのおばあちゃんやおじいちゃん、おかあさん、おとうさん、のLoveSongだったり、

Kuanaの姪っ子や甥っ子の為に書いた曲!

ヨーロッパに旅行に行った時のPariの思い出を歌った曲などなど・・・


練習風景はこちら。。。


この曲はIZUMIも歌のレッスンで習った曲だよ


どの曲も とっても良かったです!

京都のステージを アップしているのでご覧下さい。



KuanaがIZUMIの先生で本当に誇らしい!

改めてKuanaの才能の凄さを見せられた気がしたコンサートでした。

終わってから、頂いたCDにサイン会をしてくれました!

IZUMIも並んでいたら・・・

KuanaがONAMAE WA?とふざけて聞いてきたので

Hai PAHEです!と答えたら

嬉しそうに サインだけではなく
 
E Pahepuaokalani

LOVE YOU  って書いてくれました〜

そして、記念撮影!
画像


今回のメンバーはNa Palapalaiではなくて、

左から Ioane Burns、 Kapono Naililili、 Kuana Torres Kahele 

サイン会が終わってから皆でお食事に行きました。。。

はいYAKINIKUです。

ダンサーで出演していたHula Halau O Kamuela のMikaちゃんも一緒に!!!

皆で楽しくお食事をしながら、KuanaはいつもNa palapalaiでやる時はあまり緊張しないけど、

今回ほど緊張したことは無かったよ!って言ってました。

頭も痛くなってきたし、お腹も痛くなったんだそうです!!!

きっと、まだ、Hawaiiでも発売前で、

このTokyo公演が始めて歌うKuanaのSolo CD Release Concertだったからでしょう

日本で一番初めに歌ってくれたなんて、感謝 感激 です〜〜〜

お疲れ様でしたKuana!

Luv U〜〜〜

オマケに貰ったKuana's うちわ!
画像


楽しかったなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!Hiromiと申します。以後、宜しくです。Kuana先生、パワフルな歌声ですね。ヴィブラートやファルセットもきれいで、いい感じです。IZUMIさんとだとオクターヴで一緒に歌えちゃうぐらいのキーですか?Raiateaさんとのデュエットも良かったですが先生とのデュエットも聴いてみたいです。あとIZUMIさんの新譜、早く聴きた〜い(笑)。
Hiromi
2011/06/20 04:48
お久しぶりですュュュ


地震があってから、IZUMIちゃんのブログもなかなか見れずホホホ最近やっと、生活が普通になってきたので、コメント入れました。。。


うちは、茨城県なので、結構被害が大きくホホ家の屋根が壊れましたホホ

でも家族は無事ツ


羽菜はIZUMIちゃんに会いたいPって言い出しP私もIZUMIちゃんの歌声が聴きたいPって思っています


夏休みに、イベントがあれば、駆け付けたいです~

IZUMIちゃんの歌は元気をくれますから


はなまま
2011/06/20 16:15
Hiromi様
コメント嬉しいです。
クアナとは彼がファルセットで歌えば、同じキーでも大丈夫ですが、地声で歌ってくれる時は良い感じで、1オクターブ違いのデュエットになってかっこ良いですよ~
その内、ご披露出来る時がくるかもしれません。楽しみにしていて下さ~い。。。

羽菜ちゃん & ママちゃま
あの地震で大変でしたね〜
ご無事でいらして何よりでした。。。
お家は大変でしょう?
でも、IZUMIの歌を聞きたーいと言えるまで、お元気になられて、少し安心しました。これからも大変でしょうけれど、
みんなで頑張って行きましょう。
少しの事でも何かお役に立てると良いなぁと考えてます。
これからですよね、頑張るのは!!! どうか、お時間が許せば、どこかに遊びに来て下さいね! 会える日を楽しみにしていますよ〜〜〜(^-^)/
IZUMI
2011/06/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Kuana Torres Kahele Solo CD Release Concert!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる