IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋〜

<<   作成日時 : 2011/08/04 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋レポートです。

7月30日に名古屋へ行って参りました〜

まずは、Radioに出演しました。。。

画像


MID-FM 76.1 "JSTハワイアンエイトカフェ"

毎週土曜日の12:00から生放送の1時間番組!!!

歌も歌って来ました〜〜〜

画像


画像


そして、出演者の皆さんで記念撮影

画像





そして、そして、

今回のメインの”Hanohano Aloha Diningさん”でのLIVE

こちらは、8月6日(土)に行われます Hulalele のプレイベントとして、

満席の大盛況の中 IZUMI と Kaulana Toyo君のLIVE !!!

Toyo & IZUMI
画像




Toyo君は名古屋でも若手のホープ!

ハワイ留学を経て、あのメリーモナークにも出場経験があり、
(あのポリネシア文化センターでも踊っていたとか!!!)
現在は名古屋でフラの先生とハワイアン ミュージシャンと 
FMラジオのパーソナリティも務める売れっ子アーティストです。。。

動画もありますよ!



画像

メレフラもたくさんの皆様が踊ってくださいました〜

画像

名古屋にもカネダンサーがたくさんいました〜
画像


画像


画像


画像


こちらは ことりさんのYou Tubeです。。。
http://youtu.be/rKg21Mep__U

とっても盛り上がって楽しいLiveでした。。。

Hulaleleの吉田さん、Hanohanoの大島さん、

お手伝いくださった皆様、

それにToyo君、

本当にお疲れ様でした。。。

8月6日のHulaleleの本番もとっても楽しみです

お近くの皆様 愛知県の内海小桝海岸へ 是非、来て下さ〜い!!!

お待ちしておりま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
ホント、大盛況の名古屋だったよね
ライブに行った知り合い、初めてIZUMIちゃんの歌声&フラを見てファンになりましたって言ってくれてるよ。
Youtube紹介してくれてマハロ。
6日も楽しみにしてるからねぇ〜
ことり
2011/08/04 22:36
ことりさん、Aloha〜
ホントにとっても楽しいLiveでした。。。
名古屋の方達はハートが熱いですね!
大好きです。 また、フラレレで名古屋に行けるのがとっても嬉しいです。ことりさんにもまたお会い出来るのも楽しみにしています〜 では・・・
IZUMI
2011/08/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

名古屋〜 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる