IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮、楽しかったよ!

<<   作成日時 : 2011/08/29 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

8月27日(土)、初 宇都宮です。

まずは、宇都宮東武百貨店に。。。

画像


皆様 Aloha~とご挨拶すると、

大きな声で アロ〜ハ〜!!!とお客様が言って下さって、 1発OK!!!

いつもだと、もう一度元気にアロハ〜言ってみましょう!

なんて、言わないと大きな声で返って来ないのですが。。。

宇都宮は素晴らしい!

朝早くから、整理券を求めて並んで下さり、50席はもうすでに満席!

立ち見のお客様も沢山、来て下さり、とっても嬉しかったです〜



最後はHana houもあって、お客様もステージで踊って下さいました〜

Papalina Lahilahiを歌ったよ!
画像


そして、同じ日 もう一つ 宇都宮で。。。

そう、ショッピングセンターのBell Mallと言う所で、

Kaneohe Goooood Guysの皆さんとHawai'ian Show!!!

画像


リーダーのPupu湯沢さんの奥様のフラ教室の皆さんと一緒に


吹き抜けになっているので、2階からもこんな感じで観れました。。。

こちらも、沢山のお客様でした〜

最後は KeikiちゃんもWahineさんも一緒に。。。
画像


楽しかった〜

終わってから、

Kaneohe Gooooood GuysのPupuさんとSupaむさんに 

餃子のおいしい所に連れて行って貰いました〜

ミンミンとメンメンと幸楽の餃子を頂きました〜

どれも、とっっっっっても、美味しかった〜

ごちそうさまでした!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

宇都宮、楽しかったよ! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる