IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿三越 ハワイアン&タヒチアン フェアー

<<   作成日時 : 2011/08/04 11:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月31日(日)は名古屋から戻って 恵比寿ガーデンプレースの広場ステージで

恵比寿三越さんのハワイアン&タヒチアン フェアーで歌って来ました〜

こちらも 広ーいスペースに沢山のお客様が聞いて下さり、

とても気持ち良く歌えました。。。


15:00〜15:30のステージです。
画像


画像


終わってから、久々に丁度良い時間だったので、シゲちゃんやリュウちゃんとお食事に行きました。。。

恵比寿ですから、恵比寿ビールの美味しい処へ...

私も早くビールが飲める年齢になりた〜い i(><)i

でも、ビールに合うお料理大好き!!!

久々にリュウちゃん、シゲちゃんとお食事やお話もできて、楽しかった。。。


ああ〜夏休みの宿題、全然出来ないよ〜

8月になっちゃったよ〜><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恵比寿観ましたよぉ〜!
あいにくの陽気で、涼しいを通り越して寒いくらいだったけど、イズミちゃんの歌声はやっぱり素敵!
ハナホウのオケカイ、私も踊りたかったな〜♪
上手になって、いつかイズミちゃんの歌で踊るのが私の夢です♪
ノリリン
2011/08/08 11:11
ノリリンさま、アロハ~!
いらしてたんですか〜?
あの日はホントに、寒い日でした。。。
風も結構あって、譜面がめくれそうでヒヤヒヤしながらの演奏でした〜 今度は私のLIVEに遊びに来て下さ~い。待ってま~す(^-^)/ いつでも踊れますよ〜
IZUMI
2011/08/09 01:15
IZUMIちゃん

お久しぶり

といっても覚えていないと思いますが
いずみちゃんがケイキちゃんで恵比寿の
スタジオに通い始めた頃
まみなちゃんに一緒に習っていた
Tomoyaのママです。

確かいずみちゃんママもワヒネの同じクラス
に入った頃のお話し・・・

この日ロドリゲスさんに呼ばれて
三越伺ってました

ちょうどIZUMIちゃんやシゲさんついて
あ!!
いずみちゃんそばで見たら
本当に大きくなったなって・・・
ママも・・そうだよねって?

相方のでっかいのが
しげさんに声かけてました

あまり懐かしかったので
コメントしてしまいました

活躍は前から知っていたけれど
これからますます応援しちゃいます
tama
2011/08/17 15:43
Tama様、 アロハ~
。Tomoya君のママ様、マミナちゃんのクラスにボーイズがいたのですか~? 覚えて無くて、ゴメンなさい …私のママはフラのは習った事有りません… 何かの勘違いでは? ゴメンなさい。。。いづれにしても、これからもどうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
IZUMI
2011/08/17 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

恵比寿三越 ハワイアン&タヒチアン フェアー IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる