IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよ〜Hulalele!!!

<<   作成日時 : 2011/08/13 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

8月に入り、6日(土)は愛知県南知多にある内海の小枡海岸で

中部最大のフライベントのフラレレが行われました。

朝10:00から始まり、夜の8:00まで。。。

とっても、お天気にも恵まれて、楽しいイベントでした〜

IZUMIも 夕方の出演までの間、海で泳いだり(目の前が海水浴の出来る海)

画像


シークレットライブしちゃったり。。。


楽しい時間を過ごしました〜

そして、 日没が近くなった頃に...
画像


画像

画像

画像



Toyo君に注目〜!Toyo君 ずるいよ〜〜〜!!! 息継ぎしちゃダメ〜〜〜!

そして、Sunset...

画像


夜になっても、まだまだ、続きます。。。

LEDのライトで またまたいい雰囲気〜

画像







皆さんで Hawaii alohaを。。。

画像



楽しかったな〜〜〜

来年は2日間になるかな!!!

関東や関西からも参加してる方いましたよ〜

来年は 皆さんも遊びに来ては?

実はお泊まりして、夜は宴会をしました。。。

画像


とっても楽しかったよ〜〜〜


オマケ!画像!!!
ペイントしてもらいました〜 夏休みだけのお楽しみ
画像


画像


画像


画像


また、来年も皆さんとお会い出来ると良いのになぁ〜

スタッフの皆様、お疲れさまでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
お疲れ様でした
天候にも恵まれて、本当に楽しいイベントでした。
今日の名古屋はめっちゃ暑いから、1週間早くてよかったかも・・・
来年のフラレレも絶対来てチョーよ。
そして、Youtubeもたくさん紹介してくれてマハロ
ことり
2011/08/13 19:30
初めてお邪魔します。よっさんの手下の者です (^^)
フラレレに参加いただきありがとうございました。

今回はIZUMI ちゃんの美しいブラボーでALOHA〜な歌声に魅了されました(⌒‐⌒)

3回目のフラレレではtoyoくんをはじめとする男性のパワフルな歌声にIZUMIちゃんのビューティーホーな歌声が加わり、フラの皆さんを拝見して、どえりゃ〜贅沢な1日を過ごせたがね。
感謝、感謝。

来年も是非来たってちょ〜よ。待っとるでね〜。
NowRiver
2011/08/13 23:09
ワァ~ 名古屋弁満載だぁ〜
コトリさん、 アロハ!!! 沢山のお写真とYouTubeを有難うございます。 総集編は圧巻ですね! 皆さんにフラレレの楽しい様子が伝わったと思います。 フラレレの時も暑い中奥様といらして下さり、とっても嬉しかったです~! また、近い日に名古屋に行きたいなぁ(*^^*)

NowRiver様、アロハ!!! ヨッさんの手下さんですね〜(笑) 本当にお疲れさまでした~ またまた、来年も今から楽しみだったりして。。。 年々、大きく成長して行くイベントになりそうですね! やはり、暑くても海の近くはイイですね〜! ハワイの島でやっているイベントのスタイルと同じで、皆さん夜まで楽しまれていて、とっても良い雰囲気でした~ また、会える日を楽しみに。。。待っとってちょ~ ヨ!!
IZUMI
2011/08/14 08:53
IZUMIちゃん、ALOHAです〜。

名古屋、とっても楽しそう )^o^(
いいですねぇ〜夏ですねぇ〜。
IZUMIちゃんのフラも見れるなら!!来年は行かねば!!!
なんちゃって・・・行ってみたいなぁ。

ところで、今週末は待ちに待ったジョイナス!
お邪魔しちゃいますね♪
もちろん、キョウカもとっても楽しみにしてま〜す。
(実は横浜のハラウを見るお勉強が名目なんですが・・・
  IZUMIちゃんがイチバンのお目当てに・・・
                   ま、いっか)

み。
2011/08/15 09:08
キョウカちゃん、ママちゃま、 ジョイナスいらっしゃるのですね~! ワァ~,キョウカちゃんに会えますね!楽しみ~!
ジョイナスは少ししか歌わないけれど、フラのステージもあるから、楽しんでって下さいね~!
IZUMI
2011/08/16 00:28
ホントに楽しみデス〜。
来月はH1CAFEも!
夏はまだまだ続くのです〜♪
み。
2011/08/16 17:18
ワぁ〜 H1CAFEも来てくれるのですか〜 嬉しい!!!
Lei Ho'oheno踊って欲しいなぁ。。。 
そうですね!夏はまだまだ続きますね〜 
楽しくなって来ました〜♬ 
IZUMI
2011/08/16 21:46
IZUMIちゃん、アロ〜ハ!
パソコンメールに写真送ったから見てね
ママにもよろしく。
ことり
2011/08/17 19:24
ことりさん、アロハ~!!!

お写真有難うございました。 ダウンロード、今回は忘れずにしました~ トヨ君にもFacebookでタグを付けて、送りました〜〜〜〜(^_−)−☆ いい写真が沢山!!! さすがですね! また、名古屋行きますよ!クリスマスに行っちゃおうかな ~ 何ちゃって!!!ANYWAY、ではでは!!!(笑)
IZUMI
2011/08/17 21:27
今頃ですが。。。

HULALELEありがとうございました〜

前週の「ハノハノ」に続いてIZUMIちゃんの歌声聴けてHAPPYでした

TOYO君の無茶ブリ(笑)
のおかげで共演でき光栄でした
深夜まで ホント楽しかったです

また遊びに来てくださいね〜

ANYWAY(笑)
「Kuana Torres Kahele」のCDを購入しました〜
最高です
次回は是非 生で拝見したいです

宿題終わりましたか?
ではでは(^^)
すれいた
2011/08/18 15:44
すれいた様、アロファ~
名古屋ではご一緒出来て楽しかったです。。。
アリカもどこまで伸ばせるかその時勝負なのに良くぞ合わせて下さいました〜(笑)
KuanaのCD、良いですよね! このCDの曲目も徐々にレパートリーにいれて行きますヨ~~~ 明日はクアナに会うので、最高です!と伝えますね~
Any way, ではでは。。。

宿題は終わりません!って断言してどうしましょう。。。ヤバッ((((;゚Д゚)))))))
IZUMI
2011/08/19 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

楽しかったよ〜Hulalele!!!  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる