IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaii Festa in Joinus

<<   作成日時 : 2011/08/21 02:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月20日は 横浜の相鉄ジョイナスでイベントがありました。。。

そのイベントの前に...

IZUMIの先生でもある、Kuana が

同じ横浜のそごうでHawai'ian Fairに出ているので、

会いに行って来ました。。。

画像


熱唱しているKuana ライトが暑くて 汗かいて歌ってました〜

記念撮影も。。。

画像


実は見に行く事は伝えてあったのですが、

沢山の人なので、見つけられないと思っていたら、

ちゃんと、気がついててくれて、

Hana hou の曲は 今日ここに来ているIZUMIの為に歌います!

と言ってくれて、歌ってくれた時には ウルウル、涙が出そうになりました〜

そして、終わってから、Kuanaと

そごうの上の階のレストランでLunchをしました。。。

お互いにまだ、パフォーマンスがあるのに、中華料理を沢山食べ過ぎちゃいました!!!

だって、チャーハンに五目焼きそばにビーフン、鳥の唐揚げ、春巻き、餃子、麻婆豆腐!!!

こんなに頼んじゃって!!!でも、食べちゃいました。。。スゴい!

そして、それぞれ、パフォーマンスがあるので、

じゃあね!とIZUMIは相鉄ジョイナスのイベント会場に向かいました〜

少し、時間は押していたので、出番まで時間があって良かった〜

お腹いっぱいだったので...

それにしても、こちらのジョイナスも沢山のお客様が。。。

そして、その時の様子は こちら...

画像


画像


無事に歌って、帰って来ました〜

さぁて、明日は?

Lei Hale IZUMI Liveですよ〜

またまた、楽しみです〜〜〜


ps. Kuanaは8月22日(月)に銀座タクトでLIVEをします。

  もし良かったら、いらしてください。

  IZUMIも歌うかも!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Hawaii Festa in Joinus  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる