IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS IZUMI Lei Hale Live!!!

<<   作成日時 : 2011/08/22 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月21日(日)は 初のLeiHale IZUMI Liveでした〜

初と言うのは、IZUMI LIVEは初めてだったんです。。。

今までは、どなたかのLIVEにお手伝いで遊びに行って歌ったりはしていたものの

IZUMIのLIVEとしてはLei Haleは初めて!

さっそく動画を!!!


この曲は IZUMIの先生、Kuana先生が

今回Solo AlbumとしてリリースしたKaunaloaというCD の中の1曲。

Kuana のオリジナルSongです。

やはり、Lei Hale 良いですね〜

雰囲気が大好き、お客様と一体感があって、

トークにもすぐ反応があり、とっても楽しかったです。

とても寒くなり、足下の悪い中いらしてくださった皆様に感謝です!

以前のブログでも書きましたが、

大御所、来ましたよ〜(笑)

さぁ、誰でしょう?

写真をアップしますので、見つけて下さいね!!! アハハ!

画像

今回、新人ベーシストのケンちゃんです。彼は大学4年生!!! かなり、歳が近いです。。。

画像

この中に。。。

気が付きましたか?

そう、IZUMIの生みの親というか、後見人の〜
パニちゃまこと、Paniolo山内さ〜〜〜ん です〜〜〜〜

久々にライブでご一緒できました。。。

相変わらず、トークがヤバい! 面白過ぎ〜〜〜

昔から、トークが面白くてファンが多い?

しつれい!!ごめんなさい!!! サウンドも最高なんですよね〜

IZUMIが小さい時から、面白いトークのネタをご伝授頂いたり、

面白いネタが入っているサイトを見せてくれたり、

それはそれは、面白い大御所! 師匠! 

昨日も盛り上げて下さいました〜〜〜

でもね、IZUMIが歌っているときは 時々、プロデューサーの顔になって、

聞いていらしたり、実はとても、凄いおじさんなんですよ〜〜〜(笑)

とても、歌もトークも表情も良くなって、一段と良くなりましたね!と

ママに言って下さったそうです。。。

また、パニちゃまともライブしたくなりました。。。

そんな日が来るのをどうぞお楽しみに!!!



そして、忘れてはいけない、いつもサポートしてくださる、

リュウちゃんこと、真木隆寿さんも ギターとコーラスで頑張って下さいました〜

画像


メレフラも沢山、踊って下さいました〜
その中のお一人、 Heu'iをご覧頂きましょう!



楽しくて、テンポ早くなり過ぎましたね〜〜〜(笑)

お疲れさまでした〜

次のIZUMI Liveは 9月10日(土)のH1Cafe ですよ〜〜〜

どうぞ、お楽しみに!!!

できれば、ご予約して下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

IZUMI Lei Hale Live!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる