IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuana の LIVE

<<   作成日時 : 2011/08/24 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

8月22日(月)にGinza Tact でKuanaのSolo Liveがありました。

画像


もちろん、行って来ました〜

19:00からスタートのLIVE すでに満席!!!

何とか席を確保して、と周りを見れば、

あのKina & Kalaniや メリーモナークで活躍した、牛島敬太君がご家族でいらしてて、

Kuanaからは見えるか見えないかのお席でしたが、楽しく観させてもらいました。。。

1st. Stage の途中に Kina&Kalaniを舞台に呼んで、Hulaを踊って貰ったりして、拍手喝采!!!

Kuanaも新しいCDの曲を次々に歌ってくれて、アッと言う間に休憩時間に...

休憩時間には、私たちがいる席にKuanaが来て

ビールを飲んだりして、楽しくワイワイおしゃべりをして

皆で、今度カラオケ行こうよとか言ってる間に 休憩時間終わり〜〜

そして、2nd.Stageが始まり、

少し離れたステージに近い席に、もう1組 スペシャルなハワイからのゲストが。。。

そう、あのナタリーアイ カマウウの息子さんと娘さんが来てて、

Noho Paipaiを踊ってくれました。。。

その時の動画はこちら!!!



さすが、オラナ Family!

そして、Kuanaの歌をはさんで

次は。。。 そう、もちろん敬太君ですよね!

Keita~? 出て来て Hulaを踊って!!とKuanaが。。。

敬太君少しビール飲んだら顔赤くなってて、Kuanaは大丈夫?なんてからかいながら、

早いテンポのHula を踊って下さいました〜 さすがです!!!

凄い迫力!!!ごめんなさい、写真は動きが速過ぎて、うまく撮れませんでした。。。

そして、またまた、少しKuanaのCD Songの後、今度は。。。

彼女は日本で知り合って、僕の生徒なんだけれど、とてもきれいな声で歌う女の子を紹介するよ!

って、もしかして、IZUMIのこと?と思っていたら、やっぱり!!!!

PAHE~?とお呼びがかかり、ステージに。。。

ステージに向かう途中、私を知っている方が IZUMIちゃん〜!と声を掛けて下さいました。

すると、Kuanaがにっこり笑って、そう、日本ではIZUMIちゃんでしょう?

でもね、彼女にはPAHEPUAOKALANIと言うHawaiian Nameがあるんだよ!

だから、僕が彼女を呼ぶ時には PAHEと呼んでいるんだよ!って皆さんに紹介してくれました。

そして、ステージでなにやる? AlikaかAhuliliかな?というと、

Kuanaは客席の皆さんにAunty Genoa の代表曲を歌ってもらいましょう!

と言って、Alikaを選択して、始まった動画はこちら。。。



いつもならマイウクレレがあるのですが、この時はKuanaのギターだけで歌ったので、

マイクもつ手がぎこちないですね!!!

でも、Kuanaと2人でAlikaなんて、一生の思い出ですね!

とっても、楽しかった。。。

帰りにKuanaに挨拶をすると、カラオケ行く?って! いやいや、今日は行かないよ!って言って

またすぐに会えるといいね〜と言って、お別れして来ました〜〜〜〜

It was very good time...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Kuana の LIVE IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる