IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS IZUMI LIVE Info

<<   作成日時 : 2011/09/04 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日(土)

またまた、IZUMI LIVEを 横浜の仲町台にある ”H1cafe”で行いま〜す。

今回のメンバーは。。。

画像


はい、いつもの真木隆寿さんと テツさんこと 清水徹也さんの3人です。

ベースのシゲちゃんは奥様のご出産の為、しばらく産休。。。

シゲちゃんファンの方、しばしお待ちくださいね!


さて、

今週の土曜日、お天気はどうかな?

近くにせせらぎが有ったり、緑の木々もたくさんの

とても、気持ちの良いお店 H1cafeで IZUMI LIVEを行います。

今回もかわいいゲストさんなど盛りだくさんな予感?!

楽しみにしていてくださいね!

メレフラもどんどん踊って下さいね!

まずは、

ご予約されてみてください。

Tel: 045-945-1250




前回の様子は。。。



楽しいよ〜!

どうぞ、遊びにきてくださいね!


17:00 Open
18:30 1st. Stage Start
19:30 2nd. Stage Start

MC: ¥2000   (keiki free)

お食事もとても美味しいので、 皆でワイワイも良いし、

カップルでも、お一人でも 楽しめますよ〜

どうぞ、お気軽にいらして下さいね!

LIVEが終わってからもIZUMI達とお話したりして、遊びましょう(^^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

IZUMI LIVE Info IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる