IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS H1cafe IZUMI LIVE report

<<   作成日時 : 2011/09/18 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日(土) 今年2回目のH1cafeでのLIVE!

今回も沢山のお客様がいらして下さり、とっても楽しかったです。


まずは、リハーサル!リハーサル!
画像


今回のメンバー テツさんとリュウちゃん!

満席の為、お断りしてしまったお客様、これに懲りずにまた次の機会に是非お越し下さると嬉しいです。
画像


1st. Stage は IZUMIの歌をメインに。。。

この曲は IZUMIの先生のKuana T. KaheleさんのNew Solo CDの中の1曲

そして、以前にKuanaからレッスンの時に習った曲です。

CDをお聞きになった方はご存知ですよね!

Kuana に会った時に、彼は「この曲教えたことあったね」って、覚えてて、

その内に歌うと思うと伝えると嬉しそうにしていました。

今回初めて歌いました〜 良い曲ですよね〜

そして、あっという間の1部が終わり、

さぁて、2nd. Stageです。

Hula Dancerも沢山いらしてたし、 Hawaiianを歌ったり演奏したりされる、皆さんも沢山!!!

そして、Mele hula で楽しんで頂きました。
おなじみ、モモちゃん、もうじきHawaii Big Islandにお嫁に行ってしまうの。。。

いつみても、素敵なフラですね! 
さすが!  HawaiiでIwalani Kalima先生にレッスン受けてるんですよ〜

もう一人、素敵なフラダンサー マサエちゃん!
マサエちゃんなんて言ったら怒られちゃいますね〜

Hulaの先生です。


こちらも、さすがです。
皆さんウットリ〜

もちろんカネダンサーもいらしてますよ〜

カネダンサーはヤッパリ盛り上げ役ですよね!
この後、連続踊って頂き、ヘトヘトにしちゃったりして、
楽しんじゃいました〜〜〜  

その他にも

忘れてはいけないKeikiちゃん達も!


それぞれ、違うお教室でも、楽しそうに踊ってくれて、とっても嬉しい!!!

ミュージシャンの方も沢山いらしてたのですが、

写真しか撮れませんでした。。。
画像


TAKAさんです! IZUMIの小さい時から知っていて、

お互いに中々LIVEに行けないのですが、

今回、マサエちゃんと近くまで来たので、遊びに来てくれました。

満席でしたが。。。

キャンセルのお客様が出て、お席を確保出来たのでゆっくりして行ってくださり、

フラや演奏もおねだりしちゃいました。。。

楽しかった。

その他にも、たくさんのAlohaをお客様から頂きました〜

有り難うございました。

とっても楽しいLIVEでしたよ〜

また、次の機会に皆さん遊びに来て下さいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

H1cafe IZUMI LIVE report IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる