IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FM Yokohama "We love shonan"...

<<   作成日時 : 2011/09/21 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は酷いお天気で、学校は2時限目で下校に!

台風16号が夕方には関東へ来る為!!!

昨日は名古屋や東海地方の方たちが大きな被害を受けて、

避難勧告で、大変なことに。。。


今日これから、上陸して日本列島を縦断して行くらしい!!!

大きな被害にならないと良いのだけれど。。。


さて、先日9月11日に 相模大野のステーションスクエアで

江のFes.のPRイベントがありまして、

Hula Halau 'O Leilani さんと IZUMIのステージを致しました〜

その時の様子を!!!

11:00からのステージ
画像


Leilaniの皆さんでフラも

画像


IZUMIとKeikiちゃんのジョイントも
画像


画像


2ステージあったので、
画像


Wahineさんとも、共演しました〜

その時に動画は。。。



そして、ステージ終了後、猛スピードでFM Yokohamaへ移動!!!

桜木町まで急いで行き、

何とか生放送の時間に間に合いました。。。

毎週日曜日の夕方の番組

「We Love Shonan」 と言う番組でも3曲えんそうして来ました〜

その時の写真が。。。
画像


画像


最後は皆で記念撮影!!!

画像


とっても素敵な声のパーソナリティさんでした〜〜〜

運良く聞けた人いますか?

9月11日の17:00から17:20までの生放送でした!!!


FM Yokohamaからの景色ですよ〜

画像

横浜ランドマークタワーにありま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

FM Yokohama "We love shonan"... IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる