IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島Hawaiian Holiday

<<   作成日時 : 2011/09/21 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月17日、18日、19日の3日間は

江の島で江のフラと言うイベントがありました。。。

お天気にも恵まれて、凄い人出だったみたい!!!

IZUMIは最終日の19日に出演させて頂きました。。。

それも、大とりでエンディングを!!!

台風が接近してましたが、何とかお天気も保って、

夕日がきれいでした〜

画像


よく見るとヘリコプターが。。。
画像

可愛いでしょ〜

さて、ステージは

画像


動画も。。。


夕暮れ時
メレフラでは、ケイキちゃんもステージに上がって踊って下さいました!!!
画像


ステージの前の広場でもメレフレで踊って下さいました〜
画像


最後エンディングの頃はすっかり暗くなってました〜

画像


この頃にはすっかり涼しくなって〜

やっぱり、秋ですね〜

日中は熱中症に気をつけないとと思わせる様ないいお天気で暑かったですが、

IZUMIの歌う17:00頃になると涼しい風に変わり、

とっても心地よい風で、のんびり聞いて頂きました〜


10月8日(土)、9日(日)にある このHawaiian Holiday のもう一つのイベント!

Aloha Sunsetでも、8日(土)の"Keiki Day" に17:30からステージで歌います。

どうぞ、のんびり、ゆっくり、

江の島の灯台下のサムエルコッキング園まで、上がって来て、

江の島の夕日を見ながらIZUMIの歌を聴きにいらっしゃいませんか?

私達も、歌っててとっても気持ち良いんですよ〜

夕日が沈む音が聞こえる瞬間があるって感じ!!!

どんな感じか是非、遊びに来て下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

江の島Hawaiian Holiday  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる