IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Hilton Tokyo "Fly me to Hawaii"

<<   作成日時 : 2011/10/15 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も昨年に続き、開催されることになった、

Hilton 東京のハワイアンフェアーのFly me to Hawaii !

ヒルトンワイコロアヴィレッジのシェフをお呼びして

美味しいお料理やスィーツのビュッフェを食べながらのショー

今回の開催は10月7日(金)〜10月16日(日)までとなっておりまして、

IZUMIの出演は 10月9日(日)と10日(月祝)でした〜

お天気も良くて3連休とあってたくさんの皆さんにお越しいただきました〜

今回のメンバーは、またまた、この3人!

衣装もそろえてみました!
画像


私も踊ったり。。。
画像

画像


デザートでは衣装を替えたりして。。。
画像


再びHulaも。。。
画像


10日(祝)はHula Halau LeilaniのKeikiちゃんとジョイントしたり、

お客様に素敵なKane Dancerがいらしてくださったので、

踊って頂いたりしてとっても盛り上がりました〜

その時の動画は。。。


もう一つ!!!
今度は2人のKane Dancer!!!


とっても 会場のみなさんにも楽しんで頂きました〜

最後に私たちも記念撮影しちゃいました!

画像


オマケ
デザートビュッフェの美味しいケーキ達!
画像

可愛いカップケーキも!
画像


もちろん、ストロベリー チョコレート ファウンテン!
画像


明日まで開催しておりますので、是非、食べに行かれて下さいね〜!

そして、明日のパフォーマンスはあの数々のフラの大会で優勝している

小川美帆子先生率いるHula Halau 'O Leilaniのステージが4ステージもありますよ〜

見応えたっぷりです。

まだ、間に合いますので、是非行かれたみては!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Hilton Tokyo "Fly me to Hawaii" IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる