IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuana's Live in Ginza Pasela

<<   作成日時 : 2011/10/15 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の銀座 Tactに続き、

またまた、10月9日(日)にKuanaのLiveが銀座でありました。

今回も、Hilton東京が終わってから、遊びに行きました。

今回も Mevina や 彼の妹のTiana、そしてキナカラのKalani!

そして、Ni'ihau Shellの先生のUncle Keleと多彩なメンバーも

遊びに来ててとっても盛り上がり楽しかったです。

動画もありますよ!



ステキでしょう? 何の曲か分かった?

そう Ka Lehua Imilia とMisty Rain?を掛け合わせて、素敵な曲に!!!

今回のLIVEは新しいCDの曲以外にもこんな素敵な曲を沢山歌ってくれました〜!


私もまたまた、呼ばれてしまい、歌わせてもらっちゃいました〜!2曲も!!!
この曲はHana houにお答えして、Ahulili を!!!


Mevina と TianaもKuanaのCDの "Na Vaquerosu"に振りを付けて 踊りました〜
画像


Uncle Keleも牛島敬太君の歌でNi'ihau島の歌を踊りました〜
画像


とってもステキ! 

Uncle Keleが帰る時にIZUMIに名刺を頂戴~?!

Ni'ihau ShellのPartyにIZUMIを呼びたいから。。。

ですって! 気に入ってくださいました〜

やはり、ハワイでは若くてトラディショナルなハワイアンを歌う子がいないのだそうです。

とっても、IZUMIは大事な子だよ!っと言ってくれました〜

嬉しいことですね〜

頑張らなくてはね!!!


最後に Funny Face で記念撮影?

画像


画像


かわいがって頂きました〜?   えっ? んっ?

まっいいか〜!


Kaunaloa
Kuana Torres Kahele
2011-06-28
Kuana Torres Kahele

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kaunaloa の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Kuana's Live in Ginza Pasela  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる