IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS The Hot Pink Hale...

<<   作成日時 : 2011/10/30 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

ナターシャ オダがプロデュースする

The Hot Pink Hale!!!

招待券を頂いたので、観て来ました!

無料で配られた可愛いパンフレット!

でも、豪華です!!!

名古屋公演もありましたが、

東京公演は東京公演の出演ハラウのみを載せていて

ちゃんと、手間をかけて作られていることを実感出来るパンフです。

曲目も殆ど載っているのでとってもうれしい~!

表も裏もとってもCute!
画像


画像


ショーは今まで、観たハワイの人たちが来るショーの中でも最高なショーでした〜

日本のフラのチームもかなり高レベルだったし、

ケイキちゃんも素晴らしかった!

ハワイのアーティストも凄い!

私の大好きなNapalapalaiと,

もちろんそのメンバーのKuana T.Kahele, Mark Yamanaka, Kaumakaiwa Kanakaole, etc...
画像

画像


1部は日本のハラウとNa palapalaiや Kuana T. kaheleや Mark Yamanakaの生演奏で踊るショーは素晴らしいです。

往年のナパラの曲から、クアナの新しいCDの曲から、

マークのCDの曲と日本のハラウの踊りもとっても素敵でしたし、

とってもレアな感じで楽しめました。。。


2部は 懐かしい1950年代60年代のハワイを舞台に...
画像


そして、ナターシャのKumuでもあるジョニー ラムホーさんも歌ったり、

圧巻だったのは、プログラムにも載っていない スペシャルゲスト!!!

誰だと思いますか?

そう、あのHula Halau 'O KamuelaのKumu の Kau'i A.Kamana'oさんがメドレーで

ウリウリを使ったHulaなど、沢山続けて踊って下さいました〜

このコンサートは 毎回、割れんばかりの拍手や声が上がり

とっても会場全体が盛り上がっている事が出演者にも多分、伝わってきたと思います。

みんな、ハワイのアーティストも楽しそうでした〜

Napalapalai の Kehau もHulaを踊ってくれました!

濃いPinkのドレスに着替えて来て、まるで、マツコ デラックスさんの様でした(笑)


何と言っても、Napalapalai の Hapa Haole songもステキでしたし、

ジョニー ラムホーさんの所はTahitianかかっているので、

彼の所のミュージシャンがトエレを叩いたりして、

とってもエキゾチックで 華やかなショーになっていました〜

素晴らしい!
 
最後は男女関係なく皆さん大きな声で、ハナホーコール!

すると、ジョニー ラムホーさんが独特の振りでHulaを踊って下さいました!


素晴らしいショーをどうもありがとう!!!

もし、DVDが出たら、絶対に買いたいです!

皆さんも必見ですよ!  



画像


今回のメンバーです。。。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バーバリーブラックレーベル
The Hot Pink Hale... IZUMIのHawaiian 日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
バーバリーブラックレーベル
2013/11/25 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

The Hot Pink Hale... IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる