IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 北東北初の『フラキャラバン』!リポート

<<   作成日時 : 2012/03/01 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝の東北新幹線に乗って、一路 新青森へ

画像


新青森に着くと凄い雪の山が。。。

道路の両端は高く積み上げられた雪 雪 雪

さぁ、1日目は青森会場 ウエディングプラザ アラスカです。

画像


沢山のフラダンサーの皆さんが、IZUMIとテツさん、リュウちゃんの演奏で踊って下さいました〜

画像


画像


凄いでしょう?

青森会場は約150名の皆さんがお集りになって、CDでフラをご披露したり、

私たちの演奏でフラを踊ったり、そして、メレフラの曲では沢山の皆さんが踊って下さり、

皆さんで楽しまれていらっしゃいました〜

IZUMIもフラを踊りましたよ!

画像


楽しい時間もアッという間。。。

終わってからその足で秋田に移動です。

青森駅からは
画像

津軽海峡冬景色が。。。

津軽8号で2時間半かけて秋田に!!!

夜に着いて、
みんなで、美味しい秋田のお料理を食べに行きました〜

比内鶏でしょう! きりたんぽでしょう! ハタハタでしょう! 

それに、いぶりガッコにジュンサイ!

美味しかった〜

さてさて、翌日の秋田会場は ギャラリーイヤタカさんです。

こちらもとっても立派な宴会場が!!!

こちらは、さらにさらに人数が増えて、250名のフラダンサーの皆さん!

こちらでも、まずはIZUMIのフラから。。。

画像


画像


Keikiちゃんも。。。
画像


メレフラでは沢山の皆さんに踊って頂き有り難うございました。

今回のバンドメンバーで記念撮影!

画像


また、行きたいな〜

とっても思い出に残る北東北でした!

みなさんの温かさに感謝です。

有り難うございました。

また、IZUMIの歌で踊ってもらえると嬉しいなぁ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

北東北初の『フラキャラバン』!リポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる