IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Hawaii 2012 リポート

<<   作成日時 : 2012/04/25 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

4月21日と22日は横浜の大桟橋ホールで

LOVE HAWAI'I 2012 が行われました。

IZUMIは21日に出演してきましたよ〜

まずは

屋上ステージに。。。

画像


夕方5時からの私のステージの宣伝も兼ねて!!!

さらに、15:00からはKonishikiさんのRadio番組[レアレア サンデー]に!

画像


Endingを歌ってきました〜

画像


放送は5月の日曜日!!!
詳細がわかったら、お知らせしま〜す!

さてさて、IZUMIのメインのステージは

画像

私と同じ現役高校生のしゅりちゃんにHulaを踊って頂きました〜

画像


Mele hula Timeもありましたよ〜
画像







そして、
19:30からは

IZUMIのタヒチの先生Mevina Liufauさんのステージ

この日はMevinaに頼まれて

Mevinaのステージで踊る事に!!!

画像

Mevina とNapua

画像

私も名古屋から来て下さった加藤さんにきれいに写真を撮って頂きました。
私のお気に入り!!!!

動画も。。。
POLINETIA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Love Hawaii 2012 リポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる