IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Makana Aloha Concert 2012リポート

<<   作成日時 : 2012/04/26 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4/22(日)はMAKANA ALOHA 2012です。

今回のメンバーは...

画像


真木隆寿さんと清水徹也さんです。

さて、Makana Aloha Concert2012は、

数々のHulaやTahitianの大会での優勝Halau(お教室)がパフォーマンスを。。。

今回は東日本大震災へのチャリティコンサートです。

そのHulaの模様はDVDでお楽しみ下さいね!



そして、IZUMIのリポートは...

リハーサル風景

画像


幕が開く前の緊張している感じ。。。
画像

15分もこんな感じで待ってました〜(泣)
画像

さぁ始まりましたよ〜
画像


今回は木村シュリちゃんにも踊って頂きました。

彼女も現役高校2年生

画像

曲はWaikaloaを踊って下さいました。

ピンクのドレスが可愛い〜
画像


私たちも後ろ姿〜〜〜(笑)
画像


そう、動画もね!!!





前日のマウイの大会の審査員でいらしてたHawai'iの方々が終わってから

楽屋に来て下さり、とっても良かった!

あなたの声はとっても好きです! 素晴らしい!!

とハグしてくださいました!  嬉しい!!!



素晴らしいステージを提供して下さり、

アイランドコミュニケーションのスタッフ及び、関係者の皆様

有り難うございました〜


さぁて、5月と6月は勉強の正念場です〜

世界史、世界史、世界史、

膨大な内容だ〜〜〜(涙)

大学受験に向けて頑張りま〜す。



今年は数少ない出演イベントになりますので、

お見逃し無く!!!

次は中間テスト明けの 江の島Aloha Sunsetでお会いしましょう

IZUMIは5月27日(日)に出演します〜

江の島に遊びに来てね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Makana Aloha Concert 2012リポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる