IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Na palapalai CD Release Concert

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月23日はNa palapalaiの新しいCD

Ha'a

のリリースコンサートでした。

Kehauが抜けて

Ioana BurnsとKuanaの2人の新しいNa Palapalai

画像


会ってきましたよ〜

久しぶりに会ったので、

サイン会の時に一番最後に並んでたら、Kuanaが私を見つけて

あ”〜あ”〜と奇声をあげて喜んでくれました〜

立ち上がってハグをしてくれて、

Really Happy to see you!!! ですって!

Kuanaがかけていた Maile Leiをプレゼントしてくれました〜

画像


Maileにはとても不思議な力があるLeiと言われていて

貰った人はその人のパワーを貰う事が出来ると言われています。

そんな大事なLeiを頂く事が出来て、とってもHappyな気持ちで家に帰ってきました〜

そして、いつまでも良い香りが漂っています。

こんな葉ッパのLeiなのに、スゴく良い香りがするんですよ〜

残念ながらMaileは日本には無いのですが、ご存知の方はわかりますよね〜

そして、サインをしてもらったCDは。。。

画像

Maileと一緒に記念撮影!!!

とても意味のあるPowerをMaileから貰った楽しいコンサートでした!

まだ、聞いていない人は是非聞いてみて下さい!

itunesでもダウンロードできますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Na palapalai CD Release Concert IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる