IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/22(sun)神奈川県央A Charity Hula Festival

<<   作成日時 : 2012/08/12 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7/22(日)は海老名文化会館で沢山のフラの皆さんと

チャリティ フラ フェスティバル

沢山のハラウの皆さんに踊って頂きました〜

まるでホイケみたい!!!

たくさん写真があるので、
まずはリハーサルから。。。
画像


今回のメンバーも真木隆寿さんと清水徹也さんです〜

IZUMIの勉強が忙しくて、ギリギリにならないと曲が決まらなくても、

短い時間で曲を仕上げてくれる心強いメンバーです
画像


Hulaもたくさん!!!
画像

画像


画像


これはモニターから。。。
画像


画像


画像


舞台のお花の装飾もとってもきれいでした〜
画像


まだまだ、フラは続きます。
画像

皆さんのフラもとってもステキでしたし、皆さんのドレスもみんなとってもきれいでステキでした〜
画像


たくさんのハラウの皆さんと共演が出来て、

途中ハワイから来ていたKumuもステージで踊って下さったり

とても素晴らしいステージでした〜

有り難うございました〜

主催者のスマイリーチエコ先生 お疲れさまでした。

毎年こんなにステキなステージをされていらして、今年で7回目を迎えたそうです。

先生のお人柄ですね!

とてもステキなフラの皆さんでした〜

MAHALO~~~!











季刊 HULA HEAVEN! (フラ・ヘヴン) 2012年 08月号 [雑誌]
フォーシーズンズプレス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 季刊 HULA HEAVEN! (フラ・ヘヴン) 2012年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

7/22(sun)神奈川県央A Charity Hula Festival IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる