IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28 Ukulele Picnic 2012

<<   作成日時 : 2012/08/12 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

7/26からスタートしたUkulele Picnic in Yokohama 赤レンガ倉庫イベント広場

IZUMIは7/28 19:20からゲスト出演して参りました〜

今回のUkulele Picnic通称ウクピクは

2000人ウクレレ ギネスに挑戦と言う目標を掲げて、

7/26、27はフラやタヒチのステージと

全国からウクレレのグループやLoverの皆さんが 

7/28までステージでパフォーマンスを繰り広げ、

この7/28には2000人を超える皆さんが

ウクレレと歌でギネスに挑戦しようと言う趣旨で集まりました。

2ヶ月前にギネスに申請してから念入りな準備をして、本番を迎え、

一人でも弾いていなかったり、脱落してしまえば公認されないという厳しい状況を加味しつつ、

最後は、2000人以上の人々が集まって一つの事を取り組んだだけでもいいと言う気持ちに成りながら

達成したギネス記録だったそうです。


残念ながら、IZUMIはギネスの時間には間に合わなかったのですが、

ギネス達成後に主催者のデビット スミスさんにお話が聴けて、大変、感動しました。

素晴らしいイベントでした〜

さて、IZUMIのステージのレポートですね!

画像

こちらは砂浜のステージです。
画像

ステージは海のステージ、砂浜のステージとありまして、
海のステージは海の近くに大きなステージを。。。
Konishikiさんや高木ブーさんなどの大御所の皆さんが!!!

砂浜のステージは近くにバーやお食事が出来るお店もあったりして、屋外のライブハウスの様!!!
皆さん飲み物や食べ物を食べながら楽しんで頂けるステージでした〜

そんな砂浜ステージでの動画があります。
今回はウクピクと言う事でIZUMIはウクレレのストラミングを皆様にお見せしようと選曲しました〜

昼夜問わず、暑さ対策に霧のミストを出して下さってたので、ステージの前のお客様は屋外でも少しは涼
しかったはず〜〜〜 動画が白く見える時はミストが出てる時です(笑)

そして、沢山のウクレレパフォーマーやゲストパフォーマーがいる中、
1組3曲、ハナホウは受けれないと言われていた中、

なんとハナホウの声に司会者さんから、受けても良いとの事で受けちゃいました〜

飛び入りでフラも踊って下さいました〜

とても雰囲気の良いイベントで

お客様と出演者共々楽しめるイベントなんだなぁとつくづく思いました!!!

この雰囲気を出しているのはデビット スミスさんのお人柄でしょうねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
7/28 Ukulele Picnic 2012 IZUMIのHawaiian 日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

7/28 Ukulele Picnic 2012  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる