IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Na palapalai CD Release LIVE "E Ha'a Mai"

<<   作成日時 : 2012/08/12 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ8月のレポートですよ〜

今回、Na PalapalaiのCD Release Live ツアーを行い、

私は銀座にお邪魔しました〜

正確に言うと次の日の横浜にも遊びに行っちゃいました〜

銀座はBenoaと言うところです。

画像


前もって銀座に行く事を伝えてあった事もあって、


歌ってくれた曲は、私がKuanaに習った曲とか、

私が歌っている曲を沢山選んで歌ってくれて、感激してしまいました〜


この曲は。。。わたしも。。。


そして、この曲は。。。


これでしょう?


ハハハ!!!

私も歌いました〜


もう1曲


そして、記念撮影
画像


そして。。。次の日の横浜にも来て欲しいと言われて。。。

私も行きたかったので、行っちゃいました〜

その時のとっておきの私がリクエストした曲がこれ!

SUPERだよ!!!

完全に見せる為に弾いてくれています!!!
THIS IS GOD!

またまた歌わされました〜


Soooo Beautiful!!!って褒めてくれました〜

終わってからDinnerを食べに!!!

実はその前に誕生日のプレゼントをくれました〜
それがこれ!!!
画像


クペェと言う貝に本物のホワイトタヒチアンパールだそうです!!!

Kuanaが作ってくれました〜

そして、Dinnerに
画像


あぁぁ楽しかったぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Na palapalai CD Release LIVE "E Ha'a Mai" IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる